ども。

9時間ほど寝て回復。 モでございます<m(__)m> 寝ないとダメですね。 はぃ。

今週は、先週の時点で予定がカツカツ。。今日だけは何とか予定がないもない。って具合で、久しぶりにマッタリ。

まぁ出荷があるし、雨、特に行きたいところもないので、書いたらPLと2Fの在庫リストを照らし合わせてイキマス<m(__)m>

さて、まぁ雨だけはどーしようもないですが。。。

c0206742_14520349.jpg
です。 ええ。 通るものやっとですが、明日、明後日で2台出荷するんで、まぁ少し場所できるかと。。

んでも、その次に来週1台確保。 ンで骨も来るしな。。 まぁ狭いのには変わりないって事でしょうoyz

そう、午前中にお出かけして戻ってきたら、ゴミやさん登場。。ナイスタイミング。

んだで・・・・

c0206742_14520874.jpg
c0206742_14521380.jpg

イランもん全部捨てましたとさ<m(__)m>

ただ壊れたPCを捨て忘れたんだわoyz まぁまた次回にでも・・・

最後は適当に。。

c0206742_14521974.jpg
珍しくライトステーも大量に入荷。 

そうそう、33パイ、廃盤になってましたとさ。 まぁ頼めば作るかもしれませんが、別に35でカラー入れれば問題ない部品なんで、そうそう心配はしてない所ですが。。。

あっ、廃盤ネタで思い出した。

シングルキャブ用の「エアカットバルブ」も純正は廃盤になりましたわ。 まぁこれも社外品あるんで、どーにかなるでしょう。 しばらくは・・・

う~ん、海外モデルがない250の陳謝部類ですからな。。 終売から20年経っても部品が出続けたのが奇跡位に思った方がいい。 まこれからも廃盤がどんどん増えるでしょう。 

減ることはあっても、増えることはない。。 それくらいに考えておかんと、この先乗れんくなる可能性が高いですからなぁ。。 

更に脱線、暴言を吐きそうなので、ここらで終了。

あとは・・・

c0206742_14522611.jpg
ちょっと甘いけど好き。 

さー週末も激しい動きをかましそうな予感がプンプンですが、ボチボチイキまっせ<m(__)m> 

というわけで、今日は終わり時間の22時ごろまでのんびり。。 そっから切り替えてガツガツ仕事することにします<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-04-21 15:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 4型、3型、1型完成、鍵、キャ... 激走ちぅ >>