出荷ラッシュ4週目

ども。

ちょっとバテバテ、ヘロヘロ。。。モでございます<m(__)m>

うん、今日はおかげさまでいつもよりは少し寝たんですが、起きて数時間はいいんですが、少し動くと蓄積された疲れで頭も体も・・・。

ちょっと、仕事しない日の再考の余地ありかな(ええ、ずっとですが・・・)

先日もゲラゲラ笑うネタにしかなりませんでしたが、「休みたいときに休む」。。スタイルで基本定休日を設けてはおりませんし、どーせ定休日にしたところで、出荷だけはある。。んで、事務所に居ても居ないでも変わりませんが、お客様は誰も来ない。。 定休日作ったところで、何にも変わらんのですわ。。 

そもそも、・・と話そうとしましたが、私事は近しい方はご存知の通りですのでヤメダWWW

休もうが仕事してようがやること変わらんので。。

それともう2か月もしたら、早朝の過労バイトに行く予定なので、どーせまた仕事止めるんで、そん時休めばいいわ。。ということで、GWなんぞ一切関係ない人間なので、通常通りイキマス。


これまで通り不定休、休みたいときに休む。お越しになる際は、アポ取りしてから来てね。  でござる。

あー今週は火曜の日中、金曜も適当な時間に居ない予定。。 木曜以外は全部予定が入ってるので、それに合わせて仕事します。



んな訳で、2台入ってきますので・・・・

c0206742_00140233.jpg
c0206742_00140826.jpg

絶賛放置中のを片づけました<m(__)m> 置いといても邪魔。。なので。。 んで、猿人は使う可能性が高いので確保。。。 骨も書なしのは捨てて、使えるもんは書付きの方に全部移植。。。したいとこですが、ホイール回りで程度のいい在庫がない。。 組むと場所をとるので、ステムとスィングアームだけ書付きに移植して、ちょっとストップ。

んで、とりあえず、現状ですぐに2台ぶち込めるんで、まぁ困りませんのでねぇ。。。。




最優先事項からやってきます。。

というのも・・・・


c0206742_00141720.jpg
ドンドン仕入れて補充してますが、追いつきませぬoyz

ヤバい雰囲気を感じたら、即座に補充してますが、追いついてませぬ。。 補充したものから・・・の定番の具合です。

ええ、在庫が増やせまぬoyz




うん、昨日、ついったでチラッと書きましたが、5年前の震災の時もですが、もうこんな商売続けられない! と思いきや、真逆で需要が急増した。。。

んで、まだ今みたいに在庫がない状況で、自転車気味。。の時だったんで、売るものがない。。っていう記録もあるんですが、今はそういうこともなく、ガッツリ在庫してやってるんですが、それでも足りない。。。

ホントありがたい悲鳴ですが、僕はまだ仕事ができるだけ幸せです。。

ライフラインも寸断されているでしょうし、仕事どころではない方が多々でしょうし。。


自粛自粛・・・なんなことしてても何にも始まりませんし、いま自分できる事していけばいいさ。。 

それしかできませんので。。 僕も今の仕事を止めたら、食えませんので<m(__)m>

まずは自分のやれることさ。

明日は我が身。。 他人事はないさ。


九州地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-04-18 00:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 出荷入荷、補充、遠征。。。 朝練1発目 >>