人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練1発目

ども。

昨日、コナンを見ながら爆睡。。 10時前に落ちたと思うんですが、3時前に完全に覚醒して目が覚めてしまった、モでございます<m(__)m>

ダメっすね。 普段と違うことしちゃW

いつもだと、9~10時に起きて、18時まで仕事。。んで、メシ休憩して、また22時頃~深夜。。 なペースなんですが、日付が変わる前に寝るとおかしくなりますね。 

さて、起きたら寝れないんで、そのまま昨日の続きをやって。。 6時くらいに寝ようとしましたが、寝れませんでしたとさoyz 

目も覚めておるし、日曜は雨臭いで1日仕事漬けの予定。。 ヨシ、半休、脱走でございます<m(__)m>

そういうわけで、7時出発で朝練開始。

目的地は片道100キロほど。。

朝練1発目_c0206742_20164526.jpg
琵琶湖の一番真北、真上へ。。。

いつもの道で、びゅ~と東海大橋~関ケ原(これが一番早い)、んで、R365で木之元。。って具合で、まぁ車でもバイクでも走りすぎてて、飽きてるいつものところですoyz

そういうわけで、道中の写真もなしだわさ。 


えーっと、行く前から、大体予想はしてましたが・・・・

朝練1発目_c0206742_20165184.jpg
きれいでしたよ。。

ええ。。。

(ここから去年の写真使用)

朝練1発目_c0206742_02310372.jpg
朝練1発目_c0206742_02310877.jpg
朝練1発目_c0206742_02311278.jpg
朝練1発目_c0206742_02311546.jpg
朝練1発目_c0206742_02312076.jpg

・・・・

感想は想像にお任せします<m(__)m>

いやぁ、車、少ないし、一方通行規制してないしいいですね。 はい。 


以上、帰ります。


帰りは少し遠回りで、長浜~大垣を経由して、R21もあんまり好きじゃないんで、羽島の方回って。。。


あんまりこっちの方は来ないので、せっかくなので寄り道。

一宮の萩原駅名物の・・・

朝練1発目_c0206742_20165839.jpg
華丸さんへ。 朝抜きでしたので、大森で。。 (13時半ごろ到着でめっちゃ空いてた)

************************

ここで珍しく、情報。  中華そば 「華丸」 一宮市 名鉄萩原駅すぐ

魚粉系??の中華そばです。あさっりした中に、魚系の深い味わいのスープ。。ですかね? 

僕は好きですが、好き嫌い、意見が分かれますね。 もうちょい辛い系のパンチがあるといいんですが、風味が消えるんで、辛い系(台湾系)とかがないんでしょうね。。 

ど田舎の名鉄駅の真ん前にありますが、車ならナビで行けますが、バイクは説明しようがないないので、スマホで調べながら行くとよいかも。。 それか、清州からずっと新幹線の線路沿い走ってくといいわ。 

店舗情報でした。

************************

ンで帰宅。。 出荷の残りを出して、送りました連絡して、17時過ぎ落ちましたとさoyz

さすがにちょっと寝不足。。んで、ハードな朝練をこなしたんで。。


あっ、FTRさんでね。 


そんなとある春の朝練した日の記録。。 ついでに久しぶりに鞍にでも顔出そうかなぁ??なんて思ったり。。。

気分転換にバイクに乗ったので、もう満足。。 次は連休にまたフラットとかと・・・・




さー、明日は骨の組み立てします。 それと商品補充を。。

あとそうだ。 来週は一発、奈良方面に遠征で仕入れイッテキマス。 それとは別件でもう一台確保してるんで、それもやる具合で。。。 ちょっと久しぶりに新規開拓シテキマス<m(__)m>

それと久しく顔出してない、奈良のブローカーのじぃさんのところにも顔出してこようかと・・・。


さー今日はしっかり休んで(って言っても、昼寝したで若干覚醒してるのは内緒だわさ)、明日、最低限やっておかんとイカン仕事をさくっとやりきるだな。

そいでは<m(__)m>




by ridelife_mofi | 2016-04-16 20:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 出荷ラッシュ4週目 平常運行で参ります<m(... >>