人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためまして、自己紹介、モでございます<m(__)m>

どーも。

超弱小、ひっそり活動記録を書いてる程度、アクセスも微々たるものでしたが、先日、某方にお越しいただき、リンクを張っていただいたの確認して、嫌な予感しかしてませんでしたが、普段のアクセスの5倍増ほど。。

まぁこうなるであろうと半分予想はついておりましたが、あらためて自己紹介を。。。

通称 も 。 正式名称は 「でーら名古屋人 もふぃ」 でございます<m(__)m>

あっ、ご存知の方も多いでしょうか、一応ちゃんと許可を頂いて、「でら名古屋人」は使わせて頂いとります。


今でも忘れませんし、あのクソバカ野郎を越えてやるべ。。ってことで。。。(この辺はわかる方だけわかればいい)


そういうわけで、お初の皆さま、お手柔らかにお願いいたします<m(__)m>

ええ、表に出てはいけないクズ人間。 派手な事をやって目立とうなんぞ一切思っておりませんし、今まで通り、ひっそり裏方で居ますので、見かけてもそっとしておいてやってください<m(__)m>

そのあたりは十分理解して10年過ごして参りましたのと、今後も光の当たる場所には出ない。

そう心に決めておりますので、顔だしNG、看板も立てない。今まで通りのスタイルは貫き通しますので、遊びに行きたい”!! 等は、アポ取りの上、お願いいたします。(→からアポとれますので。。)


さて、前置きが長いですが・・・

今のお仕事ですが・・・・

あらためまして、自己紹介、モでございます<m(__)m>_c0206742_23512688.jpg
あらためまして、自己紹介、モでございます<m(__)m>_c0206742_23513167.jpg
某方のご説明頂いている通りの感じ、ネット販売(通販専門)でやっております。

そういうわけで、バイク屋。。ではなく、「部品屋、通販屋さん」と言い切ります。


仲の良い友人、昔から知ってる方はご存知かと思いますが、私、バイク屋さん、車屋さん関連での勤務歴は「ゼロ」。。

はっきり言って、腕に関しては、ダメです。 認めますoyz

ホントにダメです。 できません。 んで、やりません。責任が持てませんしできませんので。。

できないことをできる。。っていう嘘ついても何にもなりませんので、できないことはできんと言います。。


・・・・・・

そんな具合であとは察してください。。

20代の頃はセンスだけで食えると思ってましたが、無理でした。 はぃ。 んで、おまけに技術が飛びぬけてるわけでもない。。。


んじゃ、どーやって食うか?? って考えた答えが今です。 

多少なりの事は一般、素人の方と比べればできるだろうけど、専門でずっとやってる方にはかないませんし、以前、バイクの部品「デパート」をやりなよ。。と言われたこともありますが、まったくもって、バイク全部が好きなわけでもないですし、「自分のところにしかないアイテム展開をしたい」。。。 それの答えが今って具合です。。

かんたんに言うなら、「デパートの中にある専門店」っていう、方針で活動しております。

ええ、一人でW


なんだかよくわからん。。ンでいいです。 普通に考えたら、ワカラン話なので。。。 


さて、もう少し掘り下げてお話ししますが、私、元々、学生時代の3年間、某コンビニでアルバイト。。

その後、就職した会社が半年で倒産。。

しばらくバイトしてましたが、その後、↑のコンビニ経営者が複数店舗の運営で人材が必要。。 



そういうわけで、20代の中頃、コンビニ店長。。。

その後は、飲食に行きつつ、3度目の人生崩壊をやらかし、廃人生活と反省をしつつ、あっという間に30代。。

んで、今の具合に・・・



普通に考えたら、超特殊な生き方をシテキテマスoyz (クズなのは十分理解シテマス)



ある程度端折ってますが、そういう具合。。。 小売りに関しては異常なまでに探求心があるので、今の仕事もコンビニの延長線上にある事。。

んで、販売するものがバイク部品なだけ。。 そういう考え方、方針ってわけです。。。




それが、も。。。です。 

詳しい話は、なんでこんな事、専門に?? とかは、お会いした時に聞いてくださいね<m(__)m>


隠さず、虚偽なくお話しします。。 

ええ、ワシレベルの考え、商品展開を同じ車種で真似しようと思ってもできないレベルでやってますので。。。

そういうわけで、私、何とか食べていける感じです。。




それが理解できなきゃ、こんな仕事できねーし、マネしても、消費者様にバレるから、信用作れませぬよ。。 

そういう、市場、マーケットを「意図的に」10年かけて作ったんで。。


わかる方にだけにわかればいい。 わかななきゃ、指加えてみてりゃいい。 そういう妄想の世界で動いておる人なので。。。


んな訳で、自己紹介突然尾張。 秋田<m(__)m>


あとは、来たきゃきて。 見かけても、超人見知り、初対面ではしゃべれない人なんで、「アルコール」を与えると、人が急変するので、馬鹿話をしたい際は、酒もってきてください<m(__)m>


超歪んで偏った性格のも認識しとりますんで、絡む際は酒をご持参の上お越しくださいませ<m(__)m>


あっ、仕事は誠実、基本的な事だけは忘れずにやってますんで、ご安心を。。 




眠くなってきたので、今日のバカ話、入荷な話はまた後日。。それでは<m(__)m>

あらためまして、自己紹介、モでございます<m(__)m>_c0206742_23512688.jpg
あらためまして、自己紹介、モでございます<m(__)m>_c0206742_23513167.jpg


by ridelife_mofi | 2016-04-15 00:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 平常運行で参ります<m(... シート入荷と再生準備そして・・・ >>