人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた仕入れに・・・

どーも。

過労で帰宅する気力がなくなってそのまま落ちるのを3日続けました。モでございます<m(__)m>

ダメね。 ここぞとばかりに仕事しまくってる系です。はぃ。

今年の連休こそグダグダしてみたい。。なんて、甘い考えを妄想してますが、どーせ混むから出かけるの嫌だ。。

・・・・

いつも通りで終わる気がします。 はぃ。 あっ、でも、埼玉遠征は必ず行きますからね。 目下の目標は28の夜中出発で、29に朝にでも行って、30の夜中に出て1の朝には帰る。。 こんな具合が理想かと・・・。

そうできるように、ガツガツイキマス<m(__)m>

さて、本日は仕入れにまたお出かけ。

またまた仕入れに・・・_c0206742_00011749.jpg
シートの在庫も減ってやべぇoyz でしたので、一気に5個ほど。。。

買付にいって、その足でシート屋さんのところに3個置いてきて張替え依頼済み。。

んで、まずはそのままイケるのから。

またまた仕入れに・・・_c0206742_00012211.jpg
またまた仕入れに・・・_c0206742_00012723.jpg

まぁ一番確実な(お尻が痛くなりにくい)、K&Hのね。 

あー今回これもですが、残りも全部4型5型用でしたわ。 ちょっと予定外にいいのが見つかって、余分に1個仕入れてきたのは内緒だ<m(__)m>

売れ行きにもよりますが、多分今月中にもう一発仕入に行ってくると思います。。 そんなけ商品補充したんでねぇ。。

張替え済みのものは納品され次第ご紹介しますのでしばしお待ちを。。 

ご購入いただいた方ならわかると思いますが、張り替えてないものは程度のいいものだけ。 少しでもダメだって思えば、張り替えちゃうんで、程度に関しては、自信をもってオヌヌメできるものばかりですので、是非とも使ってみてくださいね。 

4型5型のは、工具なしで付け替えるだけ。。説明不要で超簡単ですから。 


ンな具合で、シートネタ尾張。

次。

またまた仕入れに・・・_c0206742_00013718.jpg
ついでにもう一発仕入を。。

こんで2か月はもつでしょ??な甘い考え<m(__)m> ボチボチやりまっせ。 


以上、激しい火曜日。


さー今日の出荷の時に骨も届いたんで、明日はまた再生用に準備をしたと思います<m(__)m>

ジャンジャン再生しちゃります<m(__)m>


















by ridelife_mofi | 2016-04-06 00:15 | FOR SALES | Comments(0)
<< 次4型完成 出荷大会と2台FOR SALES >>