人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTZ 2016

ども。

始めに書いておきます。 いつも通りの下り。。 DEATH。。 

あたくし、カメラは適当。。写真を撮るのも好きでない。。どーセ翌日には写真うPされてる時代だったりとか。。

というわけで、港までお散歩してきました。

JOINTZ 2016_c0206742_02540235.jpg
天気が微妙。。

でしたので、脚車のFTRで出動しましたが、どーも天気が持ちそうじゃわ。。

ってわけで、集合場所から一度離脱して、Wさん引っ張り出してイッテきました。

・・・・

こういう理由でもつけないと、乗らない、放置。。 いつも通り贅沢なので、たまにはね。。


う~ん、FTRの軽さに慣れてまってる。。ので、Wさんでも重いと思う今日この頃・・。


んで、遅い遅い。。 同伴者様、いつも遅くて申し訳ございません<m(__)m> 


まぁ、勘の良い方ならお気づきでしょうが・・・・・


























本年度のネタ、終了でございます<m(__)m>

・・・・・

サァーサン<m(__)m> もう腹パン。。 散歩までで十分と判断(行く前から)してたんで、あとは他で見てくださいねぇ。。

レアキャラの私と遭遇。。 超レアなWさんに乗ってるところを目撃した方はらっきー??か・・・


以上です。

さて、話が前後しますが、金曜の仕入れ。。からの~土曜のシコタマ仕事。。

ええ、もうここまでバテバテ。。 土曜も22時に落ちて、3時間ほど仮眠して、そっからまた残りの仕事全部やって。。

8時半起床で、ンで散歩。。。 

15時ごろ帰還して、少し仕事して、ご飯食べて、さー仕事。。の予定でしたが、寝不足でまた3時間ほど落ちる羽目になってoyz ンで今。。な具合です。。。

ええ、ちょっと仕事もサボりも無理な感じで予定をぶち込みすぎましたとさW 

んで、また日曜も炸裂で、月曜は鬼出荷。。。 まぁここまでは予定通りでしょうか??(というか予想以上)


そんな、激しい週末を一発乗り切りましたとさ。



さて、最後。

腹減ったな。。って具合で、港を後にして、茶屋(さや)の異音に。。

前から気になってた・・・・

JOINTZ 2016_c0206742_02541188.jpg
こちらを。。

オープンした時は混みすぎで行けんかったんですよ。。。

今日も並んでましたが、10分もしないうちに提供されてたんで、ならんで・・・・

JOINTZ 2016_c0206742_02540708.jpg
バルサミコソースを。。。

ファーストフード系にしてはいいんじゃないでしょうか?? おいしかったですよ。。。

んで、少し足りなかったんで、丸亀で素うどん。。+ガーリックソース。。。

・・・・・・

こっちの方がヤバかったですWWW

普通の店舗には、ガーリックソースなんぞないですが、外国の観光客向けでしょうか??

トマトだったり、色々へンなメニューがある事でしたわ。 


ガーリックはオヌヌメなので、ぜひぜひ。 



以上、港まで散歩したお話でしたとさ<m(__)m>


さー今週は、2台仕上げとイキマス。 もうあっという間にGWな気がしますが、ガツガツそこまで行きます<m(__)m>


あとそうそう。28~5/1で江戸の上の方に遠征しようか??な気分です。仕事次第ですが、行くときは連絡します(出張猿人鬼速載せ換え大会)



さー今週も気合入れてまいりましょう<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-04-04 03:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 出荷大会と2台FOR SALES 入荷補充を一気に・・・ >>