春か・・・

ども。

珍しくいつもよりも早く目が覚める。。 んで、天気もいい。。

出荷も少ない。。 荷物は午前中に受け取ってまった。。。


・・・・・

アレっす。 ひっさしぶりの、お仕事放棄で脱走してまいりました<m(__)m>

久しぶりに1号機を引っ張り出したんですが、白いばいく。。お回りも多い。。車も年度末で混んでる。。

更に久しぶりに乗ったら、どーもポジションがいつもと違う(FTRばっか足で乗ってるんで)。。。

微妙・・・。

あんなに乗りにくい感じだっかとoyz クラッチが重い重い重い・・・それだけは誰に乗らせても大不評なんですが、ポジションとかシックリきてたんだけどな・・・ 

まぁ、マフラーも変えて、右足のサイレンサー邪魔。。って感じが無くなって、その辺も変な違和感があるのかないのか・・・・・。

うん、今年は1号機でどこでもお出かけ。。の予定なので、シーズンインしたらガッツリ乗ろうと思います。


さて、ブラブラブラ・・としてきただけなので、写真はなし<m(__)m> いつも通りです。



んで帰ってきてからは、また欠品してるものを部品箱から・・・


そう。

c0206742_23543005.jpg
この箱の価値がわかるのはPP位なもんか??

ええ、放置の再生するときに、これがないとマジで困るんです。 

そう、キャブの中身の部品やら、ネジやら。。 ボディ脂肪で部品取りでから拝借は忘れずにやってますんで、使えないところ以外は全部何かの時のために。。 

なわけで、これだけあっても、自分で使うようにとっておかんといかんで、もう出せないわ。。なものも多々ありますが、ねじ1本でもジェットでも困ったら、何でも相談してください<m(__)m>

新品で出るものはそっち勧めますが、出ないもので何かお探しの際は、一度聞いてみるといいかもですね。


そう、そんなネタで、先日、事務仕事してたら、絶対うちのお客さんではない可能性の高い、SRの方が来て、だれがキタだ??と思ったら、某かすたむショップの方で、キャブのこの部品、ある?? 

・・・・・・

うん、当然持ってる。。な感じで、この箱からお一つ出した具合ですW 

なので、諦める前に、ぜひぜひ。 たいてい持ってる。 きれいな外装以外は笑



んなんで、また明日補充するものをセレクトしておいて、今日の準備はここまで。


あと思い出した。


先日、エンジン回りのガスケットをご相談いただいた方。。(お一人様だけなので、心当たりある方そうです)

残念ながら、Aのヘッドの方じゃなかったんですが、Bのクランクの方は確保しました<m(__)m>

近日中に入荷予定なんで、まだ必要でしたら、前回のアドレスの方にメールくださいな。。

そこまで激しいお値段ではないので、まぁ良心価格では出せそうなんで。


一応入荷したら、即座にアナウンス入れます<m(__)m>



さー今晩は中々鬼量の出荷準備でしたが、サクサクっと終わってしまい(ご協力感謝<m(__)m>)、明日は補充に時間がしっかり使えそうです。 ちな、土曜も時間が使えそうなのでだいぶうれしいな・・・

あー土曜、時間が取れそうじゃったら、仕入れでまた東の方に行こうか・・って今一瞬思った。 



まぁ、出荷が楽に済みそうじゃで、日曜、月曜はしっかりとリフレッシュ、春の強化な日(肝臓酷使)ができそうなめども立ったな。。


さっ、のもっと。。 深夜の宝探しスタートです<m(__)m>




[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-18 00:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ガスケット入荷、会員証、FTR・・・ 90馬力 >>