人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90馬力

ども。

大物アナウンスです<m(__)m>

の前に・・・

90馬力_c0206742_14283788.jpg
年末から絶賛放置中の4型に手を付けましたとさ。 これもいつも作業して再生します。

まぁ音も出てないし、いい感じかな・・キャブは終わってそうな気がしますので、交換か・・・

順番に段取りしてやってきます<m(__)m>

んで、大物。

90馬力_c0206742_14283239.jpg
放置してたんで、引っ張り出して・・・・

90馬力_c0206742_14284223.jpg
んで、、

90馬力_c0206742_14282243.jpg
やべぇ、全部同じに見えるW でもなんでもいい。

まずはCBX250RS。


90馬力_c0206742_08542297.jpg
こっちに程度のええエンジンを搭載したんで、元々載ってたやつ。 

まぁ部品取りレベルです。

んで、、

90馬力_c0206742_14284782.jpg
90馬力_c0206742_14285121.jpg
90馬力_c0206742_14285583.jpg

まずは2型。 再生に使おうか・・でこれまた年末から放置してましたが、開けてびっくり、超程度いい。 

な具合で瓜です。 4.5マソでお願いします<m(__)m>

次。

90馬力_c0206742_14285989.jpg
90馬力_c0206742_14290304.jpg
90馬力_c0206742_14290663.jpg

こっちはもう間違いなく実走行距離のであろう3型。 

これもヘッド内めっちゃ程度いいです。 なので瓜<m(__)m>

6マソでお願いします。 


ええ、高いと思いますが、ここまでやって売ってるとこ、素性がしっかりしたもの。。やってるところ皆無。。

うん、自信をもって勧めれる!! っていうレベルのものしか流しませぬ。 


えーっと、ここでウワァ~。。って反応する方が3名浮かんできますが、2名にはええもの流し済み。。


もう御一方も、困ってたら、どーぞ。 

なんか久しぶりなだな。。こういうご紹介。。


んで、思い出したわ。

90馬力_c0206742_161458.jpg
自宅でやってた頃やで、もう2年半も前か・・・・。早いなぁ。。

またしばらくこういうこともできないと思うんで、程度ええエンジンお探しの方、是非とも。

ええ、高いと思いますが、もうそうそういいもの出てこないし、確実、安心に買えるのうち位だべ。

ほかでギャンブル。。得体のしれないもの買うよりは絶対安全。。ってな。


うん、Aさん、いるなら早めに言ってね<m(__)m> そいでは。。。



あーこの次は、放置しまってるステップの洗浄、ドラムブレーキとか流します。 3月の記録大幅更新を狙って、今月イキマスW


by ridelife_mofi | 2016-03-16 14:41 | FOR SALES | Comments(0)
<< 春か・・・ 入荷やら春の準備 >>