入荷やら春の準備

ども。

若干覚醒気味。。モでございます<m(__)m> 

どうしても今日中に済ませておきたい仕事が数件。。 ちょっと本気出してやったら、この時間。。

通常通りですな。はぃ。


さて、まず入荷なアナウンス。

c0206742_01121917.jpg
入荷というか、秘蔵の在庫か。。 15のタンク。 これもまずまず程度いい方かと。。。

物自体が出てこない、凹んでないものなんぞもうほぼ出ませんな。 中もきれいですし、まぁまぁだと思います。

次回入荷未定なんで、お早めに<m(__)m>

あと他にも、ブリブリの補充して、明日はやっとエンジンの撮影に手が回せるかと・・・・。


そうそう。 昼間にネットの工事が来て、3時間くらい潰される始末。。 

んで、その間に細かい車両の準備しながら、掃除。。で、日中、PCがほぼ使えなくてこんな時間。。って具合か・・



明日も天気よさそうですし、ガツガツと<m(__)m>



あとは私事。

c0206742_01121394.jpg
先日、某所で発見してて、丁度そこがリニューアル工事で10日ほどお休み。。で、そのあと安くならんかな??

で、期待してたら、安くなってたんでゲト。 


オールシーズンで使える感じなので、いい感じかと・・・。ナイロンではないんで、暖かくはないですが、ナイロンの上、冬物の中には使える具合なので、重宝しそうです。 


ええ、もうこの辺は、「使用用途」が明確じゃないともう最近、洋服見て購買意欲がわかんです。。


あれだけ好きだったんですが、汚れる。。ええ、これがすべてなので、その辺考えないともう買えないですW


さてお次。

c0206742_01120516.jpg
1号機さんですが、これで、手持ちの電気系のテストがしたい!! とか、もう春なので、例の企画も近いので、乗れるようにしておかんと。。。な訳で・・・

c0206742_01120956.jpg
最近多用のデルコさんを用意。

はぃ、しゃりょー組み上げると、外して使っちゃうんです。。 

あーシルクさんについてるのでいいや。。って具合で、しばらくバッテリーを付けてなかったヲチ。。


はぃ、1号機は常にフレッシュなバッテリーつけてるのは内緒だ<m(__)m> 

はずす、新品つける、はずす、新品つける、はずす・・・・


あとはご想像にお任せします笑


さー明日に備えて、人間にガソリン補給しまふ<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-16 01:24 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 90馬力 びあ >>