びあ

ども。

鬼出荷で疲れました。 モでございます。

c0206742_00210249.jpg
・・・・・

酒好きですが、普段はビアは、ほぼ飲まなくなりました。

ええ、お腹が張る。ご飯が食べれんくなる。。 もっぱら辛い系が好きです。


だで、がりがりがりがりがりがり・・それも自覚してます<m(__)m>


うん、ただFMで100円引きレシートもらったで飲んでみただけ。

週末の強化合宿に備え、少し減らそうかねぇ。。 いや、そもそも呑む量減ってるで、別にかしらW




あちょ、晩餐会にやることが思いつかんので、それも勢いとノリで乗り切る具合。。と、新米ばるばーに任せるのもヨシか?? とか・・・。


まぁいつも通りの具合で適当に<m(__)m>


塊肉。。だけは、ええのがあれば、ヨシヅヤにでも行って、買ってこんとね。。




以上、適当更新でした。 さーあったくなるで、ガツガツイクベ!! 去年の巻き返しせんとさ<m(__)m>















[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-15 00:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷やら春の準備 脱走 >>