人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走

ども。

脱走日和??なのかどうか知りませんが、昨日仕入れた情報で朝からお散歩。

そう。

脱走_c0206742_00262014.jpg
1年半ぶりのブルーインパルス見てきました<m(__)m>

以上。

脱走_c0206742_00262649.png
パクリ画像ですが、春日井市にはATふぃーるどがあるようで(某政党様、春日井市が大反対??)、ちょぅしょぼかったですoyz

そらぁ、住宅多いですからな。。

やっぱり、小松か浜松いかんとダメでしょ。。と再確認。 まぁわかっちゃいたけど・・・でしたとさ。


ええ、来年は前日かヨシヅヤの駐車場から見ることにしますW 


また行きたい!!とか、名古屋空港の航空祭に関しては…微妙なとことです。


そんなわけで、ブルーインパルス見てきましたとさ。


そう、今日は陸の孤島の日でもありましたね。。


脱走_c0206742_00283401.jpg
まぁそうなるわなWWW

以前から知ってましたが、そりゃねぇ。。MTGパッチも同じ原理です。はぃ。


さー出荷の段取りも済んだので、寝るとしようか・・・。 


ちょっと鬼量になりそうな予感がしてたんで、昨日からフライングで出荷。。おかげで、今晩は比較的楽でしたとさ。



春の強化合宿も近いので、ソロソロ、シルクたん1号機。の整備します。 ええ、バッテリー違うのに使って、今ないんです。。。数日中に来ますが、すぐ乗れる状態にしておきたいのと、2号機の電気系テストの材料にしたいんで。

うん、ピックUPが死んでない事を切に願ってる私・・・・。

そいでは今週もお疲れ様でした<m(__)m>


月曜からは実動エンジン2基のご紹介の準備に入ります(超大変)


by ridelife_mofi | 2016-03-14 00:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< びあ 3型、途中まで・・・ >>