回収

ども。

数日、写真使いまわしの手抜きブログでしたので、今日は少々。。

の前に、言い訳させて呉。 ワシ、写真は撮るのも撮られるのも嫌いっす。。

ここ数日、PC+カメラ多様で、これ以上写真なんぞ撮りたくなないわ。。って気分でございました。以上。

さて、本題。

まずは・・・

c0206742_01145014.jpg
県内某所に護送されていていた例の物を回収に。。。 

ええ、予想通り早かったんで、全然ビビってません。 はぃ。

少しだけ写真はUPするかも。。です。 

あーCBX250RSトラッカーは万年放置で、置いといても売れないやろ??で、外装もそろったんで、丸投げ企画に。。。って具合で、おそらく今、過去最高に自分のバイクを持ってる気がする、FTR以外、月一で乗れば多い方。。な、何ともありえない状況なので、即瓜になります<m(__)m>

乗り出しで20万~。。元々置いてあったときもフレームまでかすたむされてましたが、更にフルカスタムまでなってますんで、だいぶお買い得かと思います<m(__)m> 

セカンドばいくに気軽に。。にお勧め、ツインキャブなんで加速も250らしからぬおもろい走りをしてくれますんで、是非とも<m(__)m>


さて、ここからは仕事。

↑にも言い訳しましたが、最近写真ばかり。。だいぶアイテムも増やしましたので、ついでにご紹介。

まずは、、

c0206742_01150173.jpg
たまたま整備で使うことになったんで、これも在庫しておきます<m(__)m> 

13までのは、来週入ってきます。いざないと困るんでねぇ。。。


ンで次は、、、

c0206742_01145609.jpg
FTR223用のチョークバルブ。

プラの部分のねじ山がもげる。。ぶらっくしゃどー(佐賀の解体屋さんの通称)で買うと、ワイヤーの先っちょまでわざわざバラしてくれちゃう(ばらした方はキャブにつけて売ってる)ので、ハマった方多いでしょ??

ええ、、G用で、コレ、多分うちから●0個以上は販売実績があるんで、FTR用のも在庫しておきます。 

うん、ちゃんと実績、データあるんで、何が困るか大体想像がつくんで、あるといいものは並べておきます。 



でもこれ、よく見ると、ほとんどGと同じなんですが、何が違うって、針、ニードルがあるかないか。。なんなけだと思います。。


がぁ!! G用より、お値段2000円ほど高いです。。 ホントよくわからない設定・・・。 

まぁそう安いものではないですが、結構困る部品なんで、在庫しております。

やほー!!なり、→からお問合せ、ご注文があればお願いいたします<m(__)m>


ええ、ウチ、バイク屋じゃなくて、通販屋なんで。。(最近こう言い切る。いや、でもほんとそうだでさ笑)



んな、少し余裕があった一日。。


最後。

c0206742_01150696.jpg
パクリ画像ですが、ざ、あめりか!! って感じですね。

嫌いじゃないんですけど、どうも壺にはまらないというか。。 やってあることは、おー。。って思うんですが。。


そんなわけで、おバカなプロジェクトをやりたい。。部品集めから段取りまで協力してほしい。。は、喜んで賜りますので、頭打ちつけて、数本キレてる方、大好きですので、ぜひぜひ<m(__)m> 


うん、今年用のプロジェクトをできたらもう一台(Gでツインキャブで、ドラムブレーキ仕様)がやれたいいなぁ。。と、FTでも探します<m(__)m>


ほいでは。

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-03 01:31 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 春の陽気 今日もむだい・・・ >>