今日もむだい・・・

c0206742_1920306.jpg
c0206742_19201340.jpg
c0206742_19193929.jpg
c0206742_19205415.jpg
ども。

本日もいつも通り通常営業。。んで、補充でまた写真を取り散らかして日々の写真を撮る気も起らず、なんかいい写真無いかな??と、過去の写真を漁ってみました。

あーもう最後のラブピー(11年のリターンは無しで)、9年か・・・って、少し感傷に。。。。


この10年、突っ走り杉、途中で病んで数年無駄にしたとかで、アッという間だったわ。。



で、ふと気が付いたんですが、後ろのキャンプ箱、10年選手になっるわコレ。。


このころは、まだ怖いものなし。。どこか出かけるのも怖いもの知らずでやってたんだったわ・・・

うん、じえーになってからは、さすがに長期で休むことが不可能。。仕事も軌道にのって一人でヒーヒーの量をやってるので、事故でもやるとそれこそ取り返しのつかないことになるので、最近は体だけは大切にせなかん。。って再確認したところでございます。


まぁ、バイクは楽しいですが、死とは隣り合わせ。。 いい歳になったことだし、ほどほどに「他人に迷惑をかけないように」楽しんでいこう。。 これがワシのモットー??かな??


まぁ、ンな話はどーでもいいですが、今年はシーズンインしたら、もうバリバリバイク乗りたいと思います。(言うだけになりそう。。とか思ったやつ、絶対おるだろ??)


あとは、車が変わるので、それでまたいろいろイケたらいいし、回収で全国各地飛び回るのもまたいいかなぁ。。とか。

ええ、何も変わらん事ばかりですが、それもまた楽しいですし、こんなクズみたいな僕を頼ってくれるお客様もいらっしゃいますので、止まってはいられないので、今まで以上にガツガツやろう。。と、それでは変えずに、もっともっと仕事楽しいぜ!!って言えるように頑張っていこうと思います。


・・・・・・


いつも通りまとまり、〆がないですが、まぁこの辺で。。。

さー明日もいつも通りの一日、平和に暮らせますように<m(__)m>
















[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-02 00:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 回収 むだい。そして3月・・・ >>