むだい。そして3月・・・

c0206742_23355622.jpg
ども。

40まで残すところ・・・。あー30過ぎてからはえぇわ。 突っ走ってきたな。。


おかげさまで、30過ぎてから1度落ちただけ。。今のところ順調です。ってかもう落ちることはないかな・・・と。


さて、本日は出荷と同時進行で、放置中の新品を。。 ついでに→の方もブレーキ関係中心にオーダーできるようにアイテムを増やしましたので、是非とも通販部門ご利用くださいませ<m(__)m> 

あと、タイトルとか一切思いつきませぬW ただまっすぐ、前だけ見て突っ走ろうと再確認した深夜。。


去年の今頃は800アイテムほど並べてたんですが、最近では700.。切って670まで減る始末oyz 

その辺も考慮、新品もまだまだ扱いたい、在庫しておきたいんで、何とか今年は800キープ。。が目標かな?? 


意地でもやってやる。。ってな・・・。 おかげさまで、車両部門は…瞬殺ばかり。。 どんどんやりますんで、是非とも乗ってやってくださいね。 うちから出るのは解体するようなもんではないんで、乗ってほしい。。

そのために再生工場化しておるんで。 


まぁまたよからぬことを書きそうになったのでここらでW


さーちょっと事務所片づけて、例に2台の回収を今週にしたいと思います。。 まぁそんな話はそのうち・・・。


去年はホント、バイク乗る方の活動が自粛気味であんまりど走りまくった記憶もないので、今年はしっかり走りたいですな・・・(自分の行動範囲内でW)


うっし、飲んで切り上げる。 明日は中古品を中心にイキまっせ。









[PR]
by ridelife_mofi | 2016-03-01 00:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今日もむだい・・・ 弐号機、ひとまず完成?? >>