江戸遠征。

ども。

先日の神奈川遠征が寄り道込みで片道330キロほど。。

昨日の遠征の帰りの前橋~アジトまでが350キロほど。。(長野経由)


・・・・・

うん、余裕で埼玉は行けますので、春に遠征です。 当然下道ですが・・・

さて、早速。

c0206742_19353594.jpg
一応実動ですが、チューブ交換せなかんのと、要整備箇所があるので、そこやります。

お値段、15マソほどかな?? 瞬殺ですので、お早めに。。



さて、遠征の道中ですが、、、、

c0206742_19354576.jpg
R1の富士川??安部川??の路肩のないところで、数台前が激しくクラッシュ。。 やったところまでは見てませんが、やってすぐ。。で、1時間足止くらいましたとさ。

前にも後ろにも行けず。。。

えーっと、もう少し写真はありますが、自粛<m(__)m> 真偽は不明ですが、亡くなった方も見えるようですので。。

でも、路肩ないところに停止してるのはマジで危ないので、ほんとね。。

車の運転は気を付けましょう。


さて、お昼に・・・・

c0206742_19360651.jpg
c0206742_19362191.jpg
骨が届いたんですが、これはひどい。 梱包がスカスカ。。 

200サイズで送れるものが(3000円程度)、260サイズ(6000円近く)。。


まぁ送料の知らせや、梱包サイズ言わない。。挙句に隙間だらけで過剰梱包で無駄銭払わされるし、中身飛び出してるし。


最悪ですね。 どこの業者かは控えますが、雑杉、素人杉。 


左利バーできたんですが、ヤマトだったら、即送り主、受け取りでも確認あるレベルのお粗末さ。。


ダメですね。 はぃ。



さー、疲れたんで、飯と風呂へ、。。明日は5型整備をさくっとする予定は未定。。。

発注は済んだであとは揃ったらやるだけか・・・。












[PR]
by ridelife_mofi | 2016-02-27 19:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 弐号機、ひとまず完成?? 一瞬・・・ >>