人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)

ども。

材料がそろって、作業する場所を確保しまして。。。

1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00271419.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00272078.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00272794.jpg
必要なもの全部並べて・・・・

1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00273520.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00274070.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00274752.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00275325.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00280593.jpg
1型再生祭り(4台目の1番大変な作業)_c0206742_00281590.jpg


・・・・・・・

サラァ~と写真張りましたが、3時間ほど集中。。 最低限まではやれたので、とりあえず今日はここまで。

んんで、もう4台突っ込む体制ができた??かと・・・。

利益考えたらこんなことしませんが、やはりバイクが好き。 今後にこんな楽しいもん残したい。 それだけのために手間がかかって、薄利になるようなことします<m(__)m>

残ってなきゃ、こんな今みたいな商売できませんから。。。 だからワシは全解体は基本やらない。


再生しまくるのがワシの仕事<m(__)m> バイクが好きだから今のことやってるんで。。。 

他人の持ち物に傷を入れるなんて論外。 だべ。 んなやつ、バイク乗る資格なんかねーよ。 とかテキトーに。 

あと、ツケがあんのに、タッケェhell買ってるとか・・。 



まぁ何かやべぇとろこに火がついてしまい気味ですが、いたって普通、いつも通りニコニコもひさんなので、明日からも通常運行・・・したいところですが、遠征のため、数日更新減ります<m(__)m> ヨロシコ。


まぁとりあえず、やりたいところまでは目途は立ったんで、少しリフレッシュ兼ねて、遠征シテキマスW





by ridelife_mofi | 2016-02-25 00:36 | GBなお話し | Comments(0)
<< 一瞬・・・ 1型再生祭り(年明け4台目の用意) >>