むだいしか思いつきません

ども。

意識が飛んでるので、無題しか思いつきませぬ。

あー、アレです。 やばいのに手を出してるんじゃなくて、ただ眠いだけ。DEATH。

ダメ!!ネタで書くだけでも!! とか、そういうことしりません<m(__)m> 


変なこと書くときは、あくまでネタなので、その辺は空気読んでくれ(一般読者様向け)


さて。。

c0206742_01544551.jpg
c0206742_01545221.jpg
c0206742_01545846.jpg
また、よからんものが(激レア部品。ネタにしてないっす<m(__)m>)がちょくちょくと。。。

もうこの辺も適当に。。。って位眠いです。。。Rフェンダーの新古品はこんで最後ね。 もう在庫ないべ。




さー最後は頭が悪い人たち向け(これもネタだべ)

c0206742_01552034.jpg
FT-TR??かな??

ベースなんぞ何でもいい。 頭が悪くてかっこいい。 ンがいいんさ。



詳細は・・・書かねーよ、。 DEATH





[PR]
by ridelife_mofi | 2016-02-22 02:02 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷と帰省の前にひと段落。 弐号機・・・ >>