人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は再生

ども。

今日は一日作業に。。と思ったんすけど、昨日の流れでまず補充から。。 

671.。から、711まで持ち返しました<m(__)m> ホントは今日はやらんつもりじゃったけど、この後がつっかえはじめてるので、やれる日にね。。

んで、ひと段落して作業開始。今日は・・・

今日は再生_c0206742_20540307.jpg
今日は再生_c0206742_20540946.jpg
1型のベース。 

こやつも移植せんといかんのと、当然実動状態ではないので、まずはキャブから。。 

ですが、その前にバッテリーだけつけて、スイッチの確認。。 

う~ん、キャブの固着もないし、一度触った痕跡は残ってたんで(配線が汚い)、ダメもとでガソリン流したら、始動しちゃいましたとさ。。 でもキャブは絶対やらんといかん具合ですが。。

んで、サクサク・・・っと。

今日は再生_c0206742_20541539.jpg
全バラにすると邪魔、なくすものが出たら嫌なので、バラしていいところまで。。。 

材料揃ったらこいつはやることにします。


んで、明日の用意。

今日は再生_c0206742_20542184.jpg
暖かいみたいなんで、水洗いを。。 実は今日もだいぶ皿洗いはしたっていう・・・ 

明日は冬の間にため込んだこいつらから・・・・。

と、、、

今日は再生_c0206742_20542723.jpg
これ書いたらばらすだけばらそうと思いますが、3台分・・・。 これもさくっと再生しておく。

んで、次のに手を付ける準備。

今日は再生_c0206742_20543456.jpg
今度4型イキマス。 これも移植せんといかんっていう。。。 

しばらくそんなことばっかやってそうな気がせんでもないのはワシだけか??? 



さー仕入れの続きして、出荷準備。

今日は、シルクたんネタ。。なさそうです<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2016-02-18 21:02 | GBなお話し | Comments(0)
<< 弐号機 その・・・ 左もいいですが・・・ >>