業務連絡的な話と一日補充集中日

ども。

一日PCと格闘する日にしました。 モでございます<m(__)m> すでに意識がぶっ飛び始めてるのは内緒だ。

まずは業務連絡。

c0206742_18283396.jpg
連絡入いって、在庫があればすぐに送ります<m(__)m> これ僕のモットー。。 

えー今月入って、出荷0の日はなかったんですが、今日はこれ以外なかったって具合です。

んだで、今日はPCの前で集中できそうだったんで、ガツガツ・・・・

c0206742_18284012.jpg
c0206742_18284597.jpg
c0206742_18290591.jpg
やばいやばいやばい・・・っては思ってましたが、去年の今頃に800アイテムほどあったんだけど、先日670まで減って、こりゃやべぇわ。。って、ガツガツ補充しました<m(__)m>

今のところあと30個くらい。。補充できるかな?? 次は皿中心で行く予定。 

うん、ちょっと来週、江戸方面に遠征が入ってますんで、それに照準を合わせて、体力づくり。。それとできるだけ増やしたんで、まだPCと格闘の日が増えそうな予感がしてまフ。。 


んで、、、、


c0206742_18285075.jpg
c0206742_18285616.jpg
ちょっとすっきり。

最近アジトに来た方ならわかるでしょうが、山積みやなぁ・・・で、作業ばっかしてて、絶対やってないだろうな・・・

と、思われてたでしょうが、まとめてやりましたとさ<m(__)m> 

う~ん、まだできるできると自分に言い聞かせて、もっとやりますW でもちょっと休憩。


さて最後。

楽しみにしてる人がいるのか?? はたまた監視されてるだけ??なんでしょうか??

ええ、何でもいいですが、シルクたんネタ書き始めたら、またアクセスが増えてきたなぁ・・・・


2月のシーズンオフの時なんぞ減りまくるんですけど、皆さん好きですなぁ。。

ってことで。。

c0206742_18294695.jpg
確実に乗り手を選ぶであろう仕様な具合になってきてるのか?? 

(ボトムケースの右側が反対向きで気になるのは僕だけでしょうか??)

もう少し写真もらってますんで、また気が向いたらあとでか、朝にでも更新するかも??DEATH(写真請求なんぞしてないですW)

さっ、ちょっと休憩して、続きやります。





[PR]
by ridelife_mofi | 2016-02-17 18:42 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 弐号機 弐号機 >>