人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだい

どーも。

今日もタイトルが思い浮かびませぬ。適当に更新します。。

ほんじゃぁ。。。

むだい_c0206742_00310566.jpg
ありえない位すっきり。 明日から仕事がはかどる・・・んでしょうか?? 知りません<m(__)m>

へぃ、今日はちょっと寝坊。。んで起きて、出荷準備の続きをしつつ、・・・・・

むだい_c0206742_00304724.jpg
どーにも、キャブ周りが嫌な具合でしたので、もう一度、半バラ。

だいぶいい感じになってきたので、めでたしめでたし。 



これはここまでで、次。

むだい_c0206742_00305400.jpg
夜な夜な某所に送り付け用にいつでも出棺できるようにして。。。

もう今日はこここまで<m(__)m>

スマン。 疲れたoyz 



んで、明日からの準備をして、やることの段取りして今。。。 疲れましたとさ。


今週は、減り切った商品補充を明日からガツガツやろうと。。。



最後は某所からの写真。。

むだい_c0206742_23295328.jpg
さーどうなる??。

任せた<m(__)m> 


・・


丸投げ企画なので、あとは適当に。。。な、キック付えふてぃシルクロード2号機もね。。。



あっ、明日秘蔵のやつが手元に・・・<m(__)m> 


あと任せました。。 派手にイコマイてぇ!!!(バリバリ名古屋弁)


ほいなね<m(__)m>













by ridelife_mofi | 2016-02-16 00:39 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート張り替え再生祭り ちょうすきっりアジト、鍵、完成・・・ >>