むだぃ

どーも。

少しお疲れ。。モでございます<m(__)m>

アレだ。 3時睡眠の8時起き。。がしばらく続いて、眠いっす。 んなけ。 書いたら少し仮眠予定・・・。


さて、適当に今日は文章だけでも・・・。

まず、FRPだったとは本気で知らなんだ<m(__)m> あー使えそうだわ。。ワイヤー当たるわ(これは確信犯)。。

まぁー何でもいいわ。。で、丸投げ企画・・・と思いきや、たんくFRPだったべ。。とかな。 スンマセン。

あと任せます<m(__)m> 文句言わないから好き勝手やってちょ。。丸投げなので・・DEATH。



以上、超適当業務連絡でしたとさ。


さて、昨日。。。

なにやら、怪しい記事を頂戴した。


c0206742_15575320.jpg
・・・・・・


ワシのことじゃねーかWWW


・・・・・・

今更ながらちょっと笑ったわ。 うん、九州では飲んで食って、寝散らかして終わった気が・・・・。


また今年も旅に出れるように頑張りまふ<m(__)m>

以上、手抜き日記でしたとさ。。。 








[PR]
by ridelife_mofi | 2016-02-12 16:03 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 色々FOR SALES まだまだ再生祭り >>