人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の・・・

ども。

ようやく、すたーウォーズ。見てきました。 モでございます<m(__)m>

混んでると行く気しなくてな。 あと1月はアホ忙しかったんでoyz 今月、実は超余裕で仕事します。はぃ。

でも日曜からまたペースあげてきます。 ほかっといても終わらないんで。。


なわけで、少しネタなしですが、少々。。。

普通の・・・_c0206742_00515798.jpg
う~ん。。

ワシっぽく、残骸プロジェクト。 とでもしましょうか?? なCBXさん。 

普通すぎですが、ヤリスギ感もなくていいかと。。うん、サラッとしたかすたむ車が好き。

んで、新たな企画。。。

普通の・・・_c0206742_00514279.jpg
コイツはドヤぁ??でしょ??

シングルキャブ用の直引きチョーク。。。



でも残念ながら。何のかまだ把握してませぬoyz

これは使える!! で、眼を輝かせたのは内緒だ。 ツインキャブ用は新品であるんだけどね。。

いるでしょコレ??


うん、ちょっと待て<m(__)m> 意地でも何のか探し当ててくるで、ちゃんとご提案できるレベルで話がしたいでさ。




んな、週末。 


さー5型さんもやってくるし、2台旅立ってくし、ガツガツ仕事しますな<m(__)m> やる気満々な人でした<m(__)m>




by ridelife_mofi | 2016-02-07 01:00 | GBなお話し | Comments(0)
<< FORSALEとリビルト 北遠征のオモヒデ。。からの~出... >>