人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつう

ども。

最近前日に翌日の仕事をやることを決めて、昼休憩前に終わらせて、事務仕事、ンで作業の続き、晩飯、ンで夜な夜な出荷準備。。。 いつも通りな具合になってます。はぃ。 

もう最近これが普通。。になってしまって、よくよく考えると飛んでもねぇ仕事量やってんだなぁ。。と思いながら、いつも通りやってます。はぃ。

アレだ。 

先週、お休み、遠征から、もう1週間か。。早いなぁ。。 うん。

そんなわけで、次のプロジェクト。。と同時進行でやる??な話になったCBXさんの準備。


な訳で午前中のうちに。。。

ふつう_c0206742_16253622.jpg
カンカン音がひどいので、手持ちの程度いい猿人と交換作業を。。 

んで・・・・

ふつう_c0206742_16254559.jpg
仮付けやけど、マフラー(ちょっとステー位置の修正必要)を・・・・・

んで、キャブつけて、ワイヤーつけて、足りないもの書き出して。。。。


とりあえずこれで下準備は完了の予定。。。


で、、、

ふつう_c0206742_16255045.jpg
とっても普通WWW

いいんでないでしょうか??? 普通で。。 サラッと乗るには文句なしやろ?? DEATH。。

こんで、来週出棺できるな。。んで、シルクたん弐号機も。。。 

そんな最近。。 

さーキャブのリビルトの続きやります。 万年放置してしますんで。。置いておくとさW 

なんかよいペースでお仕事できてます。 はぃ。









by ridelife_mofi | 2016-02-04 16:34 | GBなお話し | Comments(0)
<< 北遠征のオモヒデ。。からの~出... 2本出しマフラー2連発&CBX... >>