すっきり&弾丸遠征準備

今月、3台仕上げました。 

過労月間終わり。。モでございます<m(__)m>

あーすっきり。

c0206742_17271920.jpg

本気でいつぞやぶりのすっきり具合。。。

と見せかけ、今日の午前中に一台入れ。。んで一台納品して、明日もう1台分回収(欲しいもんだけ回収ナァ!!)で、ここにもう一台ないのが。。。



c0206742_17272423.jpg
詰みましたとさ。


Gより重いわ。 実は初めて載せたんだな・・・


突貫改修工事よろしくです<m(__)m>


んで、


c0206742_17273891.jpg
c0206742_17273233.jpg
置き場所はいくらでもあるで、帰りのもう1台。。。「「「「分(ぶん)」」」」積んで帰ります<m(__)m>

2台載せると走らんで、欲しいもんだけ回収して、「鉄」ゴミは<m(__)m><m(__)m><m(__)m>させていただこうかと・・・・・



なわけで、今晩から、江戸方面行ってきます。。 あとそうそう。

嫁いだ姉の家も近いので、たまには会いに行こうか。。と・・・DEATH。





さーあそんで・・・・・じゃねーよ!! 仕事仕事仕事!!シテキマス<m(__)m>


















[PR]
by ridelife_mofi | 2016-01-27 17:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シルクロード壱号機弾丸改修工事 完 再アナウンス。通販部門休業のお知らせ >>