再アナウンス。通販部門休業のお知らせ

ども。

1年に数日あるかないか・・・・。意図的に通販部門のお休みの知らせです(お前、それしかやってないだろ??とか、鋭い突込みは不可といたします<m(__)m>)

予定通り、休み前の最後の出荷を済ませましたので、水曜から一応フリー状態です。。。

でだ。

何するかといえば・・・・

・水曜

1型の買い付け。完成てるのの納品。↓の木曜の準備。。こんで、夕方まであっという間でしょう。。。

・木曜

というか、水曜の夜中出発で、神奈川県某所。。に弾丸遠征。

ええ、シルクさんの一号機のマフラー製作弾丸。 ついでにそこでもう一発Gの仕入れ。。。

で、○無しらしい、欠品だらけ、どうも様子がおかしいものなのと、某イカレタ飼い主様のお付き合いもあるので、一日時間もあるので、そのあいだに、欲しいもんだけその場で解体して持ち帰る。。。それで行こうと思います。

あとは、ばらす前に2本出汁マフラーの怪しい物の製作とシルクロード2号機の相談か??

んで、金曜の早朝には帰りまふ。


・金曜

ちょっと、島までタコ食いに逃亡します<m(__)m> 旅行です。はぃ。


んで、、、、


・土曜


気力があれば、そのまま空港。。で、北に飛ぼうかと・・・・


・・・・・・


ですが、かなり無謀な体力無視の計画なので、おそらく北は没の予感。。。 

うん、9月に休んでイコカ??と思います。 9月入れば、船代も安いし、人も少ないしな...




まぁそこは微妙ですが、とりあえず明日からリフレッシュ??なのか、仕事ばかりなのかは知らんけど、ボチボチ行きますな。


あーそうそう。

日曜、こっちにいたら、例のZくらふとのふぁみりーセールに行くつもりなので、お暇な方はぜひぜひ。。


ンなとこか??



とりあえず、明日から週明けまで更新頻度が減るのと、通販部門はお休みなので、配送手配が来週になるので、そこだけよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


以上、お休みモードな人でした。。がぁ、日曜の夜からまたいつも通りやりますです<m(__)m>











[PR]
by ridelife_mofi | 2016-01-27 00:16 | モフィの日記 | Comments(0)
<< すっきり&弾丸遠征準備 お休みなお知らせ >>