お休みなお知らせ

そのままですですが、、、、、

数日、お休み頂きます<m(__)m> モでございます。

もう勘弁を・・・。12月丸々、黒いキャットの奴隷。。も、終わってから缶詰め状態。。

ええ、いい加減仕事忘れて月末だけ臨時休業いたします.


というか、もう休みモードです。はぃ。。。

それが済んだらまたいつも通りやりますんで。。

店の方(基本誰も来ないんで、アナウンスしても意味ないですがW)、通販も全部忘れて休みます。 以上。

もう決めてたことなんで、休みます。 

んんで、次回のお休みは8月・・・。と9月の長期休みの予定です。ヨロシコ<m(__)m>




さて、その前に。。。

c0206742_01280479.jpg
2月はこいつらと格闘します。 完全にリビルトして、ええ状態をね。。。

こいつらやらんと、マジで進まんのでoyz 好きだけど、やるのが大変。。ってな。。

多分、細かい部品のご紹介もできる・・予定。。 ホント、コレ困るでさ。ガスケットが「セット」ででるだけまだましか・・・・・・・。うんFT系でないからマジで困るわけでしてoyz

c0206742_01280953.jpg

キャブ待ちもありますからな。。。。やりまっせ。 

あーそうそう。。。

次回の入荷アナウンスですが、5型(最終のバリもの)、1型(水曜捕獲してきます)、神奈川県某所に一台(木曜に回収予定)。。。。んで、捕獲シテキマス。。。

ええ、全部現物見てないですが、なんとでもなるっしょ??な具合。。。。

何とかしますんで、いつも通りでお待ちを。。

あと、、、

c0206742_22454703.jpg
たまには猿人単品ご紹介も来月は絶対やります。 ちとお待ちを<m(__)m>


それと最後。。


c0206742_01281560.jpg
新年怪な。 肉行くぞ!!DEATH。

ほなね。 やれることから真っ先にやるべw












[PR]
by ridelife_mofi | 2016-01-26 01:41 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 再アナウンス。通販部門休業のお知らせ 1型まつり >>