裏名古屋走り

どーも。

今日はわかる人だけでええ独り言で。。

あーちょっくらお疲れな、でら名古屋人も。。でございます<m(__)m> 


ここんとこの猛烈な忙しさでだいぶ意識が飛んでますが、お許しを。

さて、昨晩爆睡してまったので午前中は事務仕事祭りをして、さくっとお出かけ。

c0206742_00253923.jpg
まー、よーけ(たくさん)集まること。

でらでらでらでら・・・・ワシよく言いますが、基本、脳みそは赤みそでできてますんで、バリバリの名古屋んです。


あー、だれも使わない、えびふりゃー。。とか某市長とかみたいな偽物でゴザイマセヌ<m(__)m> 

でぃーぷな名古屋弁がよく出る。。。根っからの名古屋育ちだってわかる。。レベルの話し方だそうです。。


おっとずれた。


なわけで出発。

c0206742_00254315.jpg
今回は近いので、やっぱり小さいのがエエでしょ??って具合で。。 

あたくしもカブさんでね。。。


んでちょっと寄り道。

c0206742_00254946.jpg
ここは今回のルートでは外せませんな。 

帰りは遠回りになってしまうので、行きにこそっとね。。。 


んで、もう一発寄り道。

c0206742_00255564.jpg
お腹すいたんで、立田の道の駅でレンコン入りのたこ焼きを。。美味しかったなコレ。。


んで、木曽三川ついてちょっとで撤収でござる<m(__)m>


うん、寒いし、雨予報バリバリでしたんで、さくっとね。。。

で、帰りに少し寄り道。

c0206742_00260033.jpg
c0206742_00260957.jpg
さる年なんで、おさるさんにゆかりのある神社へな。。。

ンんで暗くなる前には帰還しておりましたとさ。。。



そんな、日曜日。。。




えーっと、仕事溜まってるんで、昨日の続きやって、意識が完全終了するまで頑張ってみますoyz


例年、1月、暇なんすよ・・・

なんですが、今年は12月が異常に暇で、1月が激しい・・・具合でしょうか??? 

もう年明けからノンストップでシコタマやってますが、さすがにしんどいんで、月末に休み取る予定っす。。


あと、バイト、お手伝いさんも急募。。 暗黒物質に染まりたい方、是非ともどーぞ<m(__)m>


さっs、深夜のお仕事モードへ。。。





[PR]
by ridelife_mofi | 2016-01-18 00:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 出荷ラッシュ・・・ 準備。。 >>