入荷やら準備とか・・・

ども。

8時起きの3時就寝。。数日続きて気が狂いそうで、今日は1時間二度寝しました。 モでございます<m(__)m>

ネタが色々あるけど、写真の撮り忘れやら、バタバタなので、ある分だけ。。。

まずはFTR223さん入荷からイコカ??

c0206742_21010436.jpg
c0206742_21011144.jpg
どうしようか迷ったけど、やっぱり在庫で僕が飼うことにいたしました。 一応FOR SALES。。

ですが、マフラーは変えちゃいました<m(__)m> 自賠付きなんで、即乗れます。 

足代わりにどーでしょ?? 95000円でございます。。 ヨロシコ。 

うん、やほぉ!!にはしばらく流さないので、ビビッときたら、直接お問い合わせ願います。



一応これは材料用。。 ってかもう材料にしてますW いいネタ思いついたんで、今年はそれやります。 


さて、マフラー外したついでに。。。

c0206742_21012400.jpg
まだ半分ですが、大量に・・・。 

今、在庫多いかもです。。 これも今から流せるだけイキマス<m(__)m> 


んで、次はGな話。

c0206742_21014370.jpg
4型のベース一発入荷です。 

お値段は現状で5マソ~。。かな?? ちょっと手を付けてないので、またこれは明日続きやります。。

んで、さくっと流します。 

次はマフラー。

c0206742_21015234.jpg
かなりレア。。

WMのステンレス。 とぉ~くの昔に廃盤な。 

んで、、

c0206742_21020014.jpg
デイトナメッキもさ。 JMCA規格のなので、音もマイルド。 

この二つはもう流し済みなので、お早めに<m(__)m> 

あっ、今年に入ってご紹介したブルックランズのはもうねぇっす。。


マフラーは回転がめっちゃ速いんで、お早めに。。


んで、シート。

c0206742_21013097.jpg
c0206742_21013647.jpg
4型5型のK&Hの形のキレイなセミダブ。。

と、2,3型用のなんちゃって仕様の。。 今回はテカリ系でいってみた。 



・・・・・

とりあえずこんなところ。。。



えーっと、猛烈に忙しくて、意識がぶっ飛んでる時が多いので、その辺は適当にゆるくお付き合いを。。


ちょっと疲れたわさoyz


さー今晩も倒れる手前までしごとしまっせ。。って位、やること溜まってるんで。。ふぅ。。


次回はFTRのネタ開始しましたでも書くか。。かな?? ほいではよい連休を<m(__)m>

ワシはひたすら仕事すると致しますoyz





[PR]
by ridelife_mofi | 2016-01-09 21:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 1型2型4型 カウルステー再販、入荷なお知らせ >>