ではよいお年を

ども。

奴隷解放宣言。。モでございます<m(__)m>

62時間ほど・・・。 腰はそうでもないですが、肩がパンパン。。腕も・・・。


ええ、来年は「お見積書の提示\\\\\\\\(契約送料)」がない限りやらないつもり。 3期??今の契約のままなので、ソロソロ一律に・・・が目的。 

うん、ただそれだけのために体酷使してるんで。 

なんでそこまでやるの??言われたら、自分のため(これ一番ですがW)、お客様に還元(発送数が少ないから中々送料下げてくれんのよぉ)が目的なんで。。 


まぁ、時間が自由に使える半分自由業。。でも働かないと、ゼニが減るだけ。。とか、まぁ小遣いとほとんど貯金でおわるかな・・・



さて、前置きが長くなりましたが、本年も残りわずかとなりました。

おかげさまで何とか今年も50台ほどはGの仕入れもできましたし、2割程度ですが、数字上もUPしてますね。 

うん、始めた当初よりはゆるいカーブにはなってますが、よっくよく考えれば、始めた当初の2倍量くらいの仕事はしてますんで、まぁ時間も取りにくくなってきて当たり前か・・・とか、まだまだこれからやることも山盛り状態ですが、何もない、暇。。よりははるかにマシ。。 仕事頂けるうちはガツガツやってこうと思います<m(__)m>



なわけで、今年も一年、皆様お世話になりました。 

2016年もガツガツバイクの乗っていきたいと思います。 


う~ん、Wさんもちょくちょく乗るようにしたいし、ハンター株さんも買って満足で乗らない。。。

RSさんも全然乗らない。。もっぱら乗るのはシルクロードだけ。。 



・・・・


僕らしくてまぁいいかな??って思いつつも、もう少し乗る時間増やしたと思います。(たぶん無理)


とりま、例年の行事、イベントだけは参戦。。 いつも通り、病気、けがなく一年過ごす。。


それが一番大変なことかもしれませんが、いつも通り。平常運行。。で来年も行きます。 




というわけで、2016年もまた皆様よろしくお願い申し上げます。



あっと、一応お正月の予定。というか、本日からの予定。

12/31 カブの修理(オーバーフローしてる臭い。たぶん詰まりだと思う)

1/1 夕方までお仕事予定

1/2 気が向いたら鬼岩行きます。 気が向いたらね

1/3 一応仕事予定(もしかしたら臨時休業してるかも・・・)


んんで、4日~はいつも通りの鬼通販祭りで参ります。 



さー株の整備の続きやりますか・・・遊びに来る際は、酒をもってお越しくださいませ<m(__)m>


ではよいお年を



c0206742_17192453.jpg






[PR]
by ridelife_mofi | 2015-12-31 10:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あけましてオメデトウゴザイマス 意識が・・・ >>