年内更新らすと。。。からの~年始の予定。。。

ども。

激しい人。。モでございます<m(__)m> 


ちょっと、ばたばたばたばた・・・・・。 しばらく更新なし。。の可能性が高いですoyz 

台数もためすぎ。。

仕事もためすぎ。。

早朝労働で死にそう・・・


万年意識がとび気味ですので、無理に更新すんのも年内はストップしようと思います<m(__)m>


楽しみにしていてくださる方。。いつもお世話になってますな方。。

スンマセン。 もう年内は無理っすoyz 


そういうわけで、どうせネタもないでしょうし、ガンガン補充だけはやろうと思いますので、お許しを。。



なお、通販部門は年中無休で年中夢中。。 ご紹介しています、純正品も全部在庫しておりますので、即配送可能な状態で、ご利用をお待ちいたしております。 

これだけは、僕の生命線。。ですので、止めることもできませんので、ガツガツ行きますので、是非とも利用してやってくださいね<m(__)m> 





そんなこんなで、本年も皆さま、大変お世話になりました。 2016年も更に暗躍していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。



さて、もうですが、年始の予定。。


一応、→の通販は24時間ご注文可能。。 毎日、オーダーの確認はしてますのと、通常通り配送手配もいたしますが、銀行もお休みですので、30~1/3までは、「代金引換」が便利かと思います。 

銀行振込ですと、配送手配は4日以降。。となることありますのでその点だけはお許しを。


オークソンの方ですが、、、、


年内は、23(祝日)、27(日曜)までは通常通り夜終わり。。

28~31までは、昼間終了で31までフル稼働。。


の予定ですが、これまた↑同様、銀行のお休みで、30の15時以降の振込になると、年明け発送。。なのでご注意を。 なので、かんたん決済か代引きをぜひぜひ使ってやってください。

で、年明けですが、3(日曜)、5(火曜)、7(木曜)。。。

11月までと同じ、週3回終わりで参ります。。 なので、年明けたら、通常通り即やります。。な具合かな??



そんな感じです。 



ということを書きながら、どうするか段取りを今考えたっていう話でござるW


まぁ、今年は1.2.3の昼間終わりは無し。。で、休めるだけ休むか、放置中の車両の組み立てに集中の予定です。


あっ、気が向いたら、鬼岩だけは行くかも・・・かも・・なとこか??



さー、年末年始モード行きまっせ。 

とりまワシは、年内最後の遠征で、金沢まで行ってきますoyz 


それではまたお会いしましょう<m(__)m>











[PR]
by ridelife_mofi | 2015-12-21 17:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 終わらないので・・・ カウルステー再販確定のお知らせ >>