人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウルステー再生産の予定

カウルステー再生産の予定_c0206742_17454714.jpg
カウルステー再生産の予定_c0206742_17455472.jpg
ども。

本日もいつも通り手抜き記事でまいります<m(__)m>

言い訳させてくれ。 早朝から、荷物落下。。で、日本酒浴びたのが悪い。


飲んだ。。ではなくて、ビンが割れて、ぶちまけて、体に浴びた。。っていう方な話しな。 


酒好きですが、さすがに朝から日本酒は飲みませぬW


さて、写真だけ先にUPしてますが(しかも使いまわし)、コレ、4年半前のか・・・。

おかげさまで、2ロッド消化(50セット分)+純正のやつ含めると、100セットは余裕で再生しておるので、なかなか製作、在庫する気になりませんでしたが、先ほどご注文を頂きましたので、作ろう。。と思います。

もう、数件お問合せ頂いたので、在庫してもいいかなぁ??って。 一応、次の3ロット目の25個。。と、その次の20個。。で、終わりにしようとは思います。。(おそらく売り切るのに5年はかかるだろうから)


あとは気分次第、その時にならんとわからんと思いますが、とにかく、カウル単品が出てこない。。 

ので、もう役目が終わりかけてるのは実は気が付いているところ・・・・。 

カウルもFRPで作るか??とか思いましたが、今度はキーシリンダーがホンダから出ない。。。



・・・・・

なわけで、カウル単品が出てこない限り、ステー自体も売れない。。んで、カウルも増えるわけではないからねぇ。。新品売ってるわけではないし。。 

海外モデルとかもないで、国内のみでしか需要もないですし。。。

。。。。

いろんなこと考えてます。 実は・・・。


そんな具合で商品開発、在庫はしていきます。


とりま、カウルステーの再販は、来年年明け以降。。で、最優先事項でやりますので、しばしお待ちを。。。



なのですが、「純正の中古」が近々1つだけ入荷予定です。(セット売りにしてるもののバラ売りはせんのでお許しを)

ので、今回、ご質問いただいた方には、そちらを流そうと思いますので、入荷までしばらくお待ちを。。



ついてる丸ごとを買ってるんで、おそらく明日、明後日中には営業所に届くと思うので、取りに行ってくるんで・・・。



んな、業務連絡的な話。。。



さー、明日も過酷な早朝労働してきますoyz とりま、先月のPC突然ぶっこれ事件の分だけも回収しておかんとさWW


では、明日も良い一日を<m(__)m>












by ridelife_mofi | 2015-12-16 19:41 | オリジナルパーツ | Comments(0)
<< にゅーか おーぷん ざ キー >>