江戸方面遠征

c0206742_17393910.jpg
ども。

過労、寝不足バリバリ。。もでございます<m(__)m>

さて、今週末は、横はま、HRCC・・・・ですが、ここんところ無縁な人なので、浜は通過地点で、北関東のの方までお出かけです<m(__)m>


最近、アレですわ。。 無縁。。というか、どうにも興味が薄れてしまったのと、数日後に写真で見ればいいかなぁ??とかなってしまって、行かなくなっちゃいましたとさ<m(__)m>


ホントはダメなんですよ。。 行かないと。。 でも、別に・・・とか、まぁダメダメ具合ですね。 はぃ。



そういう私はというと、獲物のGを確保してたので、そいつの回収です<m(__)m>


以上。


来年は、もんすたーシリーズでも並べて展示でもできるようにしましょうか?? 気が抜けたゆるい具合で・・・。


c0206742_09481914.jpg
オフ車さんは旅立ちましたが、来年用のシルクたん弐号機もありますしね。 

こういう馬鹿なことをしたい同士の方がいましたら、是非とも<m(__)m>

やりましょう。 ベースも探しましょう。 FT探しましょうWWW DEATH。


バカすぎて笑えることを来年はしたいなぁ。。とかね。 


うん、もう好きなポイント、好物が完全にこの辺に絞られてますので、来年もこの辺ゴリ押しで行こうと思います。 



さっ、日付が変わる頃に出発、日曜の午前中に帰還予定っす<m(__)m> 


それではよい週末を。。。横浜行く方は、きーつけて。。。

間違っても、帰りにバイクが壊れた、、、等でも、積めるスペースはございませぬ笑 


あーこのクソ寒いのに、バイクではいかないかWWW ではでは。







[PR]
by ridelife_mofi | 2015-12-04 17:10 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by e_yazawa2 at 2015-12-06 16:38
北関東に来ていたのですね!ここ数日は名古屋よりも気温が低かったのではないかと思います。もうこの時間は任務終了で帰還済でしょうか、お疲れさまでした! 懲りずにこちらに来る時は連絡ください。お待ちしています。運転あるので酒は飲めずとも飯くらいは御一緒出来ます。coco
Commented by ridelife_mofi at 2015-12-06 17:08
> e_yazawa2さん

ども。 勘違いで千葉×2だったんですが、まぁ遠かったのと、激渋滞で死にそうでした。 今度は金曜に栃木方面行く予定っす。 それと、埼玉、新潟なんかも検討してます・・。 死にそうです笑
<< むだい にゅーかと遠征予告 >>