人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロード弐号機製作日記④

ども。

近々、壱号機が某所に預けられることになりそうですので、原案を。。

まず壱号機

シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_23122586.jpg
これはもう、外装はいじりたくないので、野暮ったすぎるサイレンサーを変えたい話。

シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_15105310.png
シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_15104902.png
アレだ。下から上へのUPマフラー。。 これ一択でしょ?? 

どうでしょ?? なんかいいサイレンサーないかしら?? 


んで、弐号機もサイレンサー案。

シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_16291823.jpg
コイツが転がってますので、、、

シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_15110289.jpg
もうちょっと、ウネウネ系で左2本だし、かっこよくね?? な感じで<m(__)m>

んで、この写真パクってきて、そのついでに思い出してしまいましたが・・・

シルクロード弐号機製作日記④_c0206742_15105965.jpg
FTRのタンクベースもおもろいかも。。 とか。 

ええ、またFCRつけたいなぁ・・でも隙間ないなぁ・・ とか、妄想www


とりあえず、壱号機。。。だけ持っていくので、弐号機のマフラーもついでに。。な具合で、2だい分頼もうと思います<m(__)m> 

んで、もうちょい部品が集まり次第、壱号機と交換で、弐号機もってく。。みたいな。



えーっと、急ですが、来週あたり、行くかも。。DEATH。  


うん、どーせ参号機か、モンスターRSをまた。。とかいう気がしてるので、また次探そうとしてるのは内緒だWW



頭の中が腐ってますが、お許しを<m(__)m> 


う~ん、でも壱号機に使えそうな、短いシガー。。とかなかなかないですな。。どなたか、持ってませんか??


純正の雰囲気を崩さないように、シルクロードらしさを残した、壱号機。。が、テーマなんで。。 


まぁいいや。 ちょっと探し物大会してみまする。。


by ridelife_mofi | 2015-12-01 15:41 | シルクロード | Comments(4)
Commented by at 2015-12-01 16:06 x
OK です!
Commented by ridelife_mofi at 2015-12-01 16:13
> Pさん

んな具合でお願いします<m(__)m> 今週も浜、福島、千葉、静岡のフルコースで行くんですが、行きも帰りも満車でもってけないので、来週また静岡に行く用事があるので、それのついでに箱根越えして、もってく感じです。 決まったら電話します。。 のと、帰りに例のかぶもお持ち帰り予定なのでお願いしますです<m(__)m>
Commented by P` at 2015-12-01 16:52 x
おっ  カブ リザーブで宜しいんですね

かしこまりました  

ってか 相変わららず走ってますね~    

自分もなんかしらスワップもの作りたくなてきました
Commented by ridelife_mofi at 2015-12-01 17:17
> P`さん

うちの在庫のノーマルシルクさんベースにしたってくださいW FTの○なしの丸車買うのがオヌヌメですぜ。 「あのお方」には、何がどう載るか、キック、セル、12か6V、何速・・・とか、頭が当たるとかそういうお話は全部したんで、聞いたってくださいW カブの方は、某方の方からも直接連絡あると思うんで、僕はついでに回収してくだけな具合ですんで、要望適当に聞いてやってくださいな。。 「黄色」がいいそうですよ。 「白」は論外で、別に「赤」じゃなくてもOKって話してましたわ。こっちもってきてから中身はやるそうですわ。。 と、そっちの話は聞いてます。 なわけで、来週電話入れてから伺いますね。
<< にゅーかと遠征予告 2015年総集編 最後?? >>