肉パン〆会4回目

c0206742_16142825.jpg
そのまま。


定番の肉パン〆会、4回目のアナウンス。


会費制(食べ物、ソフトドリンクはノミホ。アルコールはその都度会計してね。おひとりさま2500円)DEATH。


12/28(月曜日) 19~20時ごろから。。決まり次第アナウンスします。


いつも通りですが・・・



「参加」「不参加」


だけで、お願いいたします。


まだまわからぁ~ん。。たぶん行ける。。 とか、そんなこと知ったこっちゃないんで、来るかコネェカダケデええ。


来る者拒まず。。来なくてダイジョブ。 その辺は大人の空気読んでね。 



なわけで。。。




に来る方だけは参加表明お願いします。 そんで、カウントします<m(__)m>



開催数日前に、今度何時から~??とかだけ聞くのやめてね。 だいぶ前から、連絡してるし、個別のお誘いはせんよ。


大人な責任のある行動。。で頼むわ。。ってことで<m(__)m> その辺がわからぬ奴は来んほうがええ。以上。



いつも通り、楽しく、仲良く、騎上院さん絡んで終わりな会かな?? 




あー、どうせ2時間で終わりでしょうから、そのまま、2次会で住吉、栄方面にね。。 

そこまではお店の手配しておきますです。




さー師走いきまっせ!!


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-30 19:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2015年総集編 最後?? 在庫放出と1129の日と12月... >>