再生準備、謎の箱その2とか・・・

ども。

天気が良かったので、バイク、出せるだけ外に出して、作業集中日です。

c0206742_17190086.jpg
骨、●なしの骨も万年放置・・・。足周りがそろったんで、再生準備です。

c0206742_17190418.jpg
着地。

こんで、次に●なしが来たら瞬殺です。。って、いつもやってることかoyz 特に変なことはしておりませぬ。 

出荷当時の状態。。 ただそうしてるだけです。 がぁ、それが一番難しいとこなんです。 例えば、ねじ、シャフトの向きとかね。 


よぉ~く考えればわかるし、違うなぁ??ってとこは修正したりね。。 そこまでやれるお手伝いさん、急募でございます<m(__)m> 

ただバラせるだけ。。適当に組めるだけ。。 そんな奴はイラヌ。 ワシ以上の変態を育成したいんだ。。

どーでもいい話ですな。 一緒に働きたい方、野望のある方。。ブラックに吸い込まれたい方。。お待ちしております<m(__)m>


さて次。

c0206742_17190987.jpg
その②でございます<m(__)m> いいねいいね。 80年代の香りがプンプン漂ってきます。 何故かわしのところに集まる法則W

バイザーの新品だけ、なかなか出てこんですなぁ・・・。 また出そうな気もするので、随時発掘調査隊はしておきますW



さて最後。


えーっと、初めに書いておきますが、ご存じ、わたくし、あんまり物をいただくのが好きではない。。ので、今回限りにしてね。

うれしいんだけど、お返しするのとかめんどくさい、考えるのも嫌な人なので、こういう手の込んだドッキリ系はご遠慮を<m(__)m>


というわけで・・・

c0206742_17191457.jpg

あたくし好物頂いて・・・

c0206742_17191930.jpg
ここまでは普通だわな・・・

c0206742_17192453.jpg
やりすぎワロウタWWW

・・・・

手が付けれねーじゃねぇかWWW そのうち、PPとおいしくいただきます。


そりゃ、今更変なこと聞かれたり、ブログのアクセスが急増したり。。。 なんか変だ。。 のりゆうがよぉ~く理解できましたとさ。 


はぃどーも。


以上です<m(__)m> 


ハメるのは好きだが、ここまでハメられると笑えてくるがや。 


まぁワシみたいなクズ人間のために無駄銭なんぞ使わんでもええので、自分のために使ってください笑 

なわけで、久しぶりに禿笑いした11月の終わり・・・





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-26 17:31 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 師走の準備 2015年総集編 中編 >>