2015年総集編 中編

続き。

5月分から・・・

c0206742_12232069.jpg
c0206742_15193683.jpg
何台、Gやったんだろ??って位、また出てきたな・・・自分でもよくわからないときあります。はい。

c0206742_16063120.jpg
c0206742_16131657.jpg
c0206742_16132002.jpg
c0206742_16134285.jpg
c0206742_16133039.jpg
2回目のプロパさんお邪魔の時かな?? ンで群馬に寄って帰ったみたい。

c0206742_17383221.jpg
c0206742_17383531.jpg
ほんで、オフ車さんともお別れ。猟師様に引き継がれて・・・・

c0206742_00510193.jpg
高鷲も行ったか・・・・

そーいえば、この辺からペースがドン狂いし始めたんだったな。。。


あとは、Gの組み立て写真ばっかで、いつやったか思い出せん。。とかさ。。。

c0206742_00513725.jpg
c0206742_23195101.jpg
シートもこの月にアホ量の再生してたんか・・

うん、記憶がないです。 やりすぎて覚えてません<m(__)m>

そして・・

c0206742_11115457.jpg
c0206742_11124583.jpg
●スリやってないか心配になるほどあっという間に出来上がったしまった今年プロジェクト機。。

(えーっと、もう手元にございません<m(__)m> いつも通りのことかW)


そんな5月。 あんまりこの辺の時の私生活の記録がないぞWWW


さて、6月。

c0206742_21453073.jpg
着信専用電話が復活。 

c0206742_20175774.jpg
c0206742_20180355.jpg

久国寺行ったり・・

うん、あとGの再生写真しかなかった。


c0206742_17030080.jpg
c0206742_17025427.jpg
c0206742_17024102.jpg
c0206742_12112992.jpg
c0206742_23333055.jpg
そうそう。絶対にありえない、5型3連チャンで入荷ってのもあったわさW

よー再生したわ。 


次7月。

c0206742_22381832.jpg
ハンター株さんの国内もの買ったり・・・(来年は乗るつもりW)

c0206742_19111846.jpg
柴田製作所さんみに行ったり・・・

c0206742_13263615.jpg
やっとG乗り始めたり・・・

c0206742_16192811.jpg
タンクも大量に再生したり・・・


c0206742_14392381.jpg
花火行ってみたり・・・

c0206742_14392857.jpg
肉焼いたり・・・

ええ、定番の奴隷生活。。で、1か月終わったな・・・

うん、また12月もシコタマ稼がせてもらうだわさ<m(__)m>

次8月。

c0206742_16520196.jpg
c0206742_16520747.jpg
c0206742_16521191.jpg

川行って、定番のケイちゃん食べたり。。


c0206742_17035107.jpg
ハンター株のスプロケなおしたり・・・

c0206742_11225037.jpg
最近行ってない、奈良のさんきゅうも行ったり・・・


c0206742_13252524.jpg
三河スタジアム行ってみたり・・

c0206742_16033647.jpg
シートの在庫がマックスになったり・・(もう今は1/3くらいしか在庫ないW)

c0206742_00162823.jpg
犬山でパンクしたり・・


c0206742_13251375.jpg
c0206742_19121503.jpg
c0206742_19121911.jpg
名古屋走り行ったり。。

c0206742_12112146.jpg
c0206742_12112581.jpg
c0206742_12193380.jpg
c0206742_12193689.jpg
c0206742_12194031.jpg
c0206742_12253851.jpg

前々から行きたかった、飯田線制覇したり・・・

c0206742_12170547.jpg
城に行ったり・・・


なんか、夏らいい感じのこといっぱいやった気がしますWWW 

で、盆明けに忙しくなると思いきや、全然で、結局10月まではあんまりだったしなぁ・・・


ここまで中編。。と思いましたが、10月11月が多い気がするので、9月まで行ってみよ。

ンじゃ9月。

c0206742_14013124.jpg
いいかげん、ジャイロさんのキャブをやったり・・

c0206742_10310027.jpg

舞鶴に行ったり・・

c0206742_10310439.jpg
c0206742_10310889.jpg

c0206742_10311578.jpg
高浜もいったな・・

c0206742_21433430.jpg
c0206742_21433727.jpg
珍しくカギ単品も買ったりさ・・・

c0206742_15281579.jpg
旅行用リュックを新調したり・・・

c0206742_15281915.jpg
c0206742_15282832.jpg
c0206742_15283233.jpg
軽トラの車検ついでにタイヤ交換、タイヤ捨てさせてもらったり・・

c0206742_12111824.jpg
タイヤ変えて、もう3000キロほど。。よー走ったわさW

c0206742_23122505.jpg
c0206742_23122965.jpg
Wさんも、シルクたんも起こして・・(ただ出せなかっただけとか言うな)


c0206742_00364556.jpg
c0206742_01165622.jpg
c0206742_18043302.jpg
がつがつ料理してみたり・・


c0206742_13390712.jpg
c0206742_13390328.jpg
謎の箱セットその①を発掘したり(2個目がもうすぐ来るかな?)

ここからは回想。。

c0206742_23061651.jpg
c0206742_23054497.jpg
c0206742_23055128.jpg
c0206742_23055555.jpg
c0206742_23060270.jpg
c0206742_23061011.jpg
08年のワシが気分的精神的に終了直前の山口のVMいったことを思い出したり・・・

しかし、この後の数か月の記憶がすっぽ抜けしてるのは内緒。今でも思い出せないというか、覚えがない。

あんときはホント病んでたなぁ。。とかねぇ・・。


ンな感じ。


ワシャ、今仕事があるだけ十分幸せじゃわさ。 ンな最近。。


というわけで、一旦ここまでで<m(__)m> 


10月~激しく活動してた気がするんで、最後は年末に少し落ち着いたらにしますわ。 


さー師走だべ。 イクベイクベ。









[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-25 14:21 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 再生準備、謎の箱その2とか・・・ ついてねぇナァ・・・ >>