ついてねぇナァ・・・

ども。

平常運行中。。もでございます。 

とりま今月分のお支払いが全部済んだので、年末、最後の1か月乗り切ろうと思います。

がぁ・・・

c0206742_13430279.jpg
まぁご臨終かな??

ワイヤーも7月に切れたし、ボロボロ、何とか乗れるだけの状態でしたが、Rタイヤも終了。。なのは知ってて、乗ってましたが、ついにパンク。。

続きますなoyz とりあえず買い替えるか、タイヤだけ直してだまして乗るか、ロードも復活させるか、かなり悩み中。。。 運動不足なんで、ロードもこの際だでなおそかなぁ。。な予定。。


でも、もう今月、無駄銭を使いたくないのと、一発組み立てのフレームが優先なので、それやってからなんで、12月入ってからやろうと思います。 はぃ。 


うん、こんなけ続くと凹むので、気分転換に断髪してきます。


ええ、年明けに少しカット。。 4月にまた1000円のとこで少しカット。。 5月にパーマ巻いてから、そのまま半年。。。 えれーことになってますんで、たまにはねぇ。。

PP風につーぶろっく。。系な具合にしようかなぁ。。 で、長いままでさ。。 とりあえず、気分転換します。


さて、今日のお気に入り。

c0206742_13425862.jpg
ふぁみまに並んでましたが、これ好きかも。 抹茶と豆乳・・・。ええ組み合わせですW

ワシ、コーヒーよりもお茶系派なんで<m(__)m> 中でもほうじ茶が好き。。っていう、老人系です。


はぃ。


さー出荷して、昨日の続きの今年総集編の中編書いて、断髪してきますです。





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-25 13:50 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2015年総集編 中編 2015年総集編 前編 >>