突然死

ども。

月曜日は朝から作業に集中。。お手伝いさんとともにシコタマ作業のの予定でしたが・・・・

c0206742_14433411.jpg
朝一からPCが突然死oyz 

最悪でしたとさ。

もう使えないと困るので、そっこーで家電屋走って、買ってきて、色々設定して、送り状作れるようにしたりとかで、1日終わり。。。

のまま晩飯食ったら、無気力になってしまい、朝までぐっすり。。。 

ええ、何とも言えない3連休になってしましたとさ。。。。 


とりあえず、いつも通りに仕事できる環境には復帰。。かな?? あとは年明けの申告ネタの復旧を。。。とかです。 

ええ、それが一番頭痛いところですが、次ごとのまとめた帳簿は別にとってるのと、大体の数字は頭に叩き込んでやってるんで、まぁ上手にその辺は・・・かな??

んなで、昨日から絶不調です。。 まぁ何とか元通り。。ってことで、気持ちを切り替えていつも通りな。。



うん、重要な書類、メールとかのパスとの書類、プリンターの設定用のCDとか、一発で分かるように保管しておったのが幸い。。 あっという間に元通りやれるように。。 です。 

整理整頓、マヅでしっかりやらんとダメよ。 あと、帳簿とりょーしゅしょもなぁ!!



さて、ひと段落。。 まぁwin10の使いにくいこと・・・。 万が一用に、年末にもう1台追加しようと思ったのは内緒だ。。 


で、何やら今日も落ち着かぬ。。 ってわけですが・・・・


c0206742_14434351.jpg
昨日の続き、できなかったことしたいんですが、目の前が工事で外に出せず、作業場がねぇoyz 

ってことで、軽く読書です。

c0206742_14433850.jpg
この手の本しか読まなくなりましたが、少しだけ。。また時間あるときにでも続きを・・・


うん、ちょっと急な出費等で凹みましたが、まぁそれもまた必然。。いつかは来ると思えば、まぁねぇ・・・。 


とりあえず、余裕モードから一転。。 月末まず乗り切らんと。。な具合になったので、ボチボチとやることにいたします。 それからだな。。 うんうん。


さー年末なので、毎年恒例の総集編に移ります。 今年は例年以上にバタバタしておって、写真も更に少ない気もしますが、3回に分けて更新いたしますm(__)m 

今年の1発目は去年の12月からにするか・・・な??



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-24 14:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2015年総集編 前編 連休のんびりもーど >>