連休のんびりもーど

ども。

どうにも、気力不足。。モでございます。 9月10月、激しく忙しかった反動でしょうか?? どうにも体が微妙具合でございますoyz

というか、ちょっと気持ちが息切れか?? まぁ来月から某黒い猫で奴隷生活を送ろうとしてますので、それの兼ね合いもあって、少しペースダウン??かな・・・。うん、ただの過労で疲れ切ってるのはわかってるので、もうここまでやる気がせんときはヤラン。。に限ります。

ここ数年で、自分の気持ち的な部分のコントロールすることを覚えたので、あんまり無理はしない。 

な訳で、昨日のお話から。

ですが、毎度の行事に近いので、写真はなしで。 っていうか、1週間に1度ペースで滋賀を通過するので飽きたoyz そんなけ。


写真は、ねこやんさんの所で見るがよい。 

んで、今日も少し事務仕事しましたが、めっきり疲れてる具合。。と、仕事も少なかったので、車でお出かけ。。(今日はバイクはもういい)

行先は・・・

c0206742_23301589.jpg
c0206742_23301125.jpg
4年ぶりでしょうか?? 変な時期に咲く桜を見に行ってきましたとさ。

うん、裏道駆使。。 グリーンロードはヤバい(ここと香嵐渓方面の車でさ)予感がプンプンなので、つかいませぬ。


帰りも・・・

c0206742_23302063.jpg
c0206742_23302643.jpg
真っ暗な県道をね。。。 また一つ、裏道セレクションが増えましたとさ<m(__)m>

というか、裏道の裏道的な・・・・


話はとびますが、来年、新東名の開通。。で、豊田までこれるようになりますが、おそらく合流でアホ渋滞。。+経費の都合で、今までは浜松いなさで降りて、山道。。だったのが、これからは新城で降りて山道。。になるだけでしょうなWWWW 

そのうち通るだろうで、またれぽでしますな。 というか、遠征多すぎて、疲れたわさoyz 


んな、連休を久しぶりにのんびりしましたが、明日はお手伝いさんとシコタマ仕事しようの会。。なので、一日頑張る予定。。


そんなで締め。

c0206742_23300034.jpg
c0206742_23300511.jpg
メキメキ、昔の感覚に戻りつつある感じかなぁ。。。 またそのうち、お仕事でやりたいでございます。


あっ、12月は奴隷生活して、最後の年末もデリ系バイト(エロいほうではない。 配達系な)でもしよかなぁ・・・


うん、そうだ。 困った時は、あの方に電話して決めよう。 そうしよう!!


って、最後は自分で決めるんですけどね。


はぃ、最後のヲチは丸パクリ、ネタパクリで、めっちゃどーでもいい感じで〆ましたとさ。 わかる方だけ笑ってくれ<m(__)m> 



あっ、今日、異常にまたあくせすが多いので、どっかに貼られた系かなぁ?? どーでもいいし、何を言われようが気にもしないので、ボチボチと。。


さー連休最後は早起きして、2人がかりで大掃除ついでに作業集中日にしたいと思います<m(__)m> 

また明日は色々ご紹介できると思うので、一部の方だけお楽しみに・・・


それでは。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-22 23:44 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 突然死 ハンドル変えてその次は。 >>