補充集中日

ども。

昨日の腰をやらかした具合で、歩いてても、座っててもダメ。。 モでございます<m(__)m>

久しぶりにやっちまったなぁ。。な具合ですoyz 腰に力入んないもん・・・。まぁ数日おとなしくしていようと思います。

という事で、本日は・・・

c0206742_18592969.jpg
溜めに溜め散らかした部品を補充。。とは言うものの、30アイテムほどで飽きましたとさoyz 

どーにも腰が気になって、座ったり立ったりもキツイ具合。。 まぁ、これ以上酷くならんように、ボチボチと・・・


さて、少し大物も。。

c0206742_18593414.jpg
33パイのハンドルもね。 何故か今選びたい放題ありますので、この際ですのでぜひとも<m(__)m> 


さて、お昼にもアナウンス↓の1つ前でお知らせいしておりますが。。。。


c0206742_13233438.jpg
シルクロードさんも準備出来たので、ぜひぜひ。 自賠責付、タイヤもほぼ新品と考えると、かなりお買い得価格にしております<m(__)m>

ここまで激ぷっしゅできるのも早々はいりませんので、是非是非。 



で、少しだけ妄想たいむ。

c0206742_18593941.jpg
秘蔵のこやつをぶち込みたいような、Wさんで試してもみたいようなぁ・・・。

とりあえずこれは、冬の楽しみでしょうか??なぁ?? 


今度の連休中に時間を作って、外装プランだけ考えちゃいたいと思いますW  その前に始動もせんと。。だけどね。 


さー楽しい冬がやってきますよ~


あっ、それと、連休ですが、日曜日にツーリング。。と言う話でしたが、土曜にしましょか?? 天気ですわoyz 日月雨くさいですもんね・・・。


そんな具合でヨロシコ。 


えーっと、予定通り、滋賀、琵琶①ツーでいいんか?? まぁ早めに決めましょう<m(__)m>



さっ、今晩は引き続き補充を集中してやってきます。。。 たまには雨の日にこう集中してやるのもいいもんです。。




[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-18 19:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷と少々・・・ シルクロードさん FOR SALES >>