せぶんばーがー☆

ども。

忘れる前に更新を。


その前に一つお知らせでございますが、昨日の「名古屋走り」の写真、記事等はもう無いです<m(__)m> 他で見てちょ。。か・・。

あくせすが異常に多いので、それか??って大体見当がつきますんでねぇ・・・

さっきも書いた通り、人数が多すぎて危ない。。と、ヲトナの判断で集合場所からは別行動、現地に勝手に行くようなヲトナなので、走行写真とかありませぬ。。悪しからず<m(__)m> 老害は外から見守るだけ。。DEATH。 昔の勢いを取り戻す、思い出して懐かしさに浸りたい。。そんだけです笑

さて、本題に。。。


本日は少し早く仕事を切り上げて、晩ご飯を。。 えーえー、珍しく月曜から外食を<m(__)m>


いつもお世話になっております、ハイファームバーガーさんのスタッフのななちゃん。。の企画、セブンバーガーの日にお邪魔を。

な訳で・・・・

c0206742_21095632.jpg
どん。

いいよいいよ。

考えて考えて考えて。。 これならお客様に提供できまっせ。。と、聞いていましたので、楽しみでした。


うん、☆4つで。


粗挽きどころか、まな板で肉をチョップ。。 次回製のベーコンの香りもヨシ。。 さすが。。 かな?? 

甘口採点しましたが、今後の期待も込めて、高評価で<m(__)m> 


えーっと、不味かったら、マズイ。。即座に言うタイプなので、大ジョブですW いつもとは一味違う物を楽しませて頂きましとさ。 


んんで、、、、

c0206742_21101677.jpg
あらま。 ありがとう<m(__)m> 

先日伺った時は、晩ご飯食べてからイッテ、ドリンクだけ。。でしたので、今日はホント楽しみでしたWW (元々、パンがあまり好きでないのでW)

な感じで、月曜からバーガー会乙でした<m(__)m>

c0206742_21101249.jpg
c0206742_21100862.jpg
うんうん。 またやってほしいよね。こういう企画WWW


さー最後は定番のヲチ。


c0206742_21102488.jpg
c0206742_21102088.jpg

だいぶ笑いましたが、まぁそれもまたいい勉強かな笑 

でも、そういうもの。。。と考えれば、香りやゴツゴツ感を楽しめて、完成度高いなぁ。。って感心した。 


ハイファームさん、そしてスタッフのななちゃんの今後の活躍、繁栄を心からお祈り申し上げます<m(__)m>

楽しい月曜日でしたとさ。。 なんか、もう週末な気分でござるの私だけかな??

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-16 21:23 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シルクロード弐号機製作日記② 入荷2連発 >>