1型再生祭り、欠品、来年ぷろじぇくと始動とか・・・

ども。

再生祭り中。。モでございます<m(__)m>

まず真っ先にお知らせ。

c0206742_22083717.jpg
WL750、サイドバルブ用のエキパイジョイントですが、初回ロッドが完売いたしました<m(__)m>

ありがたやありがたや。  次のロッドを発注しておきましたので、来週には上がってくると思います。 しばらくお待ちを。

うん、これ、めっちゃいいアイテムだと思うので、WLやってるショップさんに売り込みいかんとイカン気がする・・・。 

取扱いしてくれる、販売店様も募集しておりますので、ぜひぜひ<m(__)m> 

さてそんな訳で、今日のGの話。


・・・・・

とは言っても、昨日からの妄想街道でまっしぐらでお届けいたします<m(__)m>

c0206742_17121799.jpg
この子もばらされた痕跡が少ない。。でもキャブは絶対一度は触られてるかも・・・とか、20年は眠ってた系ですが、今日も一発でキャブを再生しましたので、一撃ですね。 はぃ。

メーター写真は忘れちゃいましたが、これまた7000㌔台とか、まぁこれもアタリでしょう。 ただ、●なしなんで、明日にでも全部移植しちゃいますが・・・・。 


うん、ゼニも大好きですが、やっぱり自分が再生したGさんが、公道を走ってくれる方がワシは幸せ。 だから、●なしでも部品が全部揃えれる自信、僕のストックパーツさえあれば何とでもできるんで、極力潰さずにできるだけ再生しますW 

まぁそこはただ解体して、今だけ儲かればいいとかそういうダメな発想、20年後30年後にこの素晴らしい文化を残していくため(と、いいつつ、20年後にも僕がこれで食えるような環境を残すためと言うのが本音とは大きな声では言えませんがWWW)、できるだけ再生。。 

このスタンスだけは買えずにやってきますわ。 うん、バイクが好きだから、これからも乗りたいしね。


とりあえずこれも、現状で昨日ご紹介したもののと同じくらいのお値段かな?? ビシッとええ風に再生します。。か、自分でこの続きやりたい人に託してもいいかな?? とりあえず、2台目途が付いたので、あとは、のっかてる状態のが1台と、エンジン単品が一つ転がってますんで、それの動作も確認せんと。。。とかで、11月は1型祭りでドンドン1型やりますW 


さて、最後。

突然ですが、毎年1台何か作るか、アホな乗り物を企画。。が、しっかり継続してますが、まずはおさらい。

15年は93もどきなGB。。 

c0206742_11144131.jpg


14年はえふてぃしるくろーどさんn。。 13年はもんすたーRSさん。。
c0206742_09481914.jpg
(あっ、この写真で②に貼られたの思い出しわWW)

・・・・・

今の所、何かしらアホな事を年間一台やってるので、来年もいきます。



ということで、ベースは・・・・

c0206742_17122187.jpg
コレで行きますWWW 

・・・・・

何にもなさそうに見えるあなたには、この先どうなるか予想もつかない事でしょう。。 


でも僕には見えるんです(また妄想が始まっただけとか言うなW) 

ここに、セル、キックつきの黒色エンジンが乗っかるんです!!! で、トラッカーになるんです!! 


・・・・・・


と言う訳で、何するかと言いますと、そのままですが、「えふてぃしるくろーど弐号機」です。


オマエ、おなんじもの作る気か?? とか、全然違います。 「キックつき」です。 全然違いますWWWW


で、完成図は「トラッカー」です。 な訳で、いつも通り、頭の中に完成図だけはできてますんで、あとは部品集めをして神奈川県某所の某Pさんにいい感じに仕上げてもらう予定ですWWWW 

・・・・

このへんもいつも通り<m(__)m>


まず先に、壱号機のマフラー。。のついでに、弐号機のマフラーも。。とか、完全妄想中です。。


そうそう。 そんで、今度来る丸車に「コムスター」がついてるんで、もんすたーRSさんもコムスターキャスト。。にグレードUPします。



な訳で、まためたくた楽しくなってきたきましたWWWW そう、これでまた無駄ゼニを使ってしまったので、来月は某黒い猫で早朝奴隷ばいとをするのも確定ですがoyz 



とりあえず、土曜日に回収に行ってくるので、ちょっとお楽しみに。 邪魔になりそうなんで、そっこーでバラバラ、即座にシルクたんにのせちゃうと思いますW 



さっ、今晩も忙しそうなので、休憩しよかな・・・ 冬の楽しい楽しみができたおっさんでしたとさ<m(__)m>





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-12 17:36 | GBなお話し | Comments(2)
Commented by 某P at 2015-11-13 11:47 x
僕で出来る事があれば 喜んで!
Commented by ridelife_mofi at 2015-11-14 16:13
> 某Pさん

なかなか頭が悪そうな具合の企画だけどサラッとしたのがよいです。 まずは1号機のマフラー、とついでに、2号機用のものもお願いしたいと思います。 お願いしますね<m(__)m>
<< シルクロード弐号機① 1型まつりがつづく?? >>