1型まつりがつづく??

ども。

今日もサラッと・・・。

c0206742_16332237.jpg
いつも通りの光景。。1型ばっかっすW 好きなんすよ。。手がかかるけど、初めにきっちりやれば、一番面白いんで。

ちょっとだけゴールが見えてきたのかそうでないのか微妙なラインですが、だいぶ先が見えてきた。。


ので、もう数台買います<m(__)m> ・・・・いつも通りですねw だって、ワシに再生して呉<m(__)m>~。。。って、呼びかけてくる車両がいるんだぜ。。。

そう言う怪しい声が聞こえてくるようになると末期ですね。 ええ、自覚してるんでその辺は大ジョブです<m(__)m>


話が前後しちゃいますが、今日やってた車両も・・・・

「俺は多分ワンオーナーレベルだぜ」とか・・・


「俺は20年間納屋で眠ってたんだぜ」とか・・・・


「俺は一度キャブのOHとクラッチ周り一度整備されてるんだぜ」・・・・


「俺はバイクブームが過ぎて、バブルも崩壊してから・・・・・」・・・・・


・・・・・・・・

聞こえてきます。 それ位、素性がよさそうな感じだったので、大体どうやってこういう風に放置されたか。。。見えてきますねWWWW


大ジョブです。 末期だとは自覚症状もございますので、触れば、どういう風にされてたか見えてきますね。


笑い話にしてますが、コレホントの話。 素性がいいと、眠ってた時間が見えてきます。




な訳で、かわいいその子ですが・・・・

c0206742_16332669.jpg
とりあえず、キャブだけ掃除して(というか、OH済みのキャブと交換。。いつも言うけど、これが一番楽W)、サクッと・・・・

c0206742_16333119.jpg
キミ、イイよ~。。 ってな。 おそらく実走だわコレ。 めっちゃ静か。 僕が責任を持って再生しますわ。。

か、このまま丸流しで、●なしで外装持ちのええ飼い主様がいれば、そっちに流してもイイかもWWWW


な訳で・・・


c0206742_16333682.jpg
見た目はボロですけど、中身はコレアタリ。 そこが重要なんで<m(__)m> 

まぁ僕が仕上げるなら、変えた方がいい部品は全部変えちゃいますが、エンジン程度は間違いなくよいです。


あっ、2本だしマフラーは残念ながら再生不可状態でしたので、ワンオフマフラーの材料にしちゃいますわ。 


一応、お値段ですが、現状なら6万円。。 

コレ、かなり程度がいいので、仕上げてなら、部品の程度のよりますが、8~10万ってとこでしょうか? 


乗るには絶対いいベースなので、少し高めですが、コイツは自分から「俺は素性がいいGBだ。。」と呼びかけてくるので(妄想)、まぁ程度はエエやろうなWWW(また妄想) 



いや、ホント。 触ればわかっちゃう。。。まで来ると、帰れなくなりますので、皆様、こっちの方には来ないようにお願いいたします<m(__)m>



さー明日も1型祭りの続き。 明日ももう一台始動させちゃうだな。。んで、タンクの洗浄待ちなので、それが済んだら、サクサクっと組むだなW 



明日も愛をモッテ再生します<m(__)m>










[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-11 16:47 | GBなお話し | Comments(0)
<< 1型再生祭り、欠品、来年ぷろじ... 4型、戦利品でハンドル交換 >>