4型、戦利品でハンドル交換

ども。

ちょっと時間がないので、サラッと。。

c0206742_15283477.jpg
次用の4型完成。 なのですが、事務所がいっぱい、他にもやることあるので、こちらは業者さんにお任せで。。

いつも通り、乗り出し10マソシリーズです。 これまた速攻でなくなるので、お早めに<m(__)m> 来週には無いっす。


さて、戦利品で・・・

c0206742_15282911.jpg
はっぷじょーんず??らしいですが、外しました。 車体が軽いので、抑えつけられるハンドル、引く方がいいので・・・

c0206742_15280899.jpg
c0206742_15282597.jpg
高級品に交換いたしましたとさW 

次はシートかな?? の前に、クラッチ周り、キャブ、リアのタイヤ交換せんと。。。 

さすがに一年、何も整備してないんで、やらんとね・・・



な訳で、手抜きですが、納品にいくので、ここまで。 明日は一型さんに手を付ける予定・・・・。 

やっぱり早起きに限りますなWW



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-10 15:32 | FOR SALES | Comments(0)
<< 1型まつりがつづく?? 浜名湖へ・・・ >>