ばたばたと・・・・

ども。

VM行くのに4日ほど。。その後に風邪で1週間近くダウンしてたにもかかわらず、かなり激しかった10月もゴールに近づいてきて、月末の〆の事務仕事もやらんと。。で、ちょっと焦り中。。モでございます。

この2週間ほど、記憶がなくなる位忙しかったんで、あんまり最近の記憶がございませぬoyz

な訳で、今日はあまりネタなしなので、さらっ~と。 

c0206742_00440667.jpg
いい加減、部品何とかせんといかんなぁ。。と思いつつ、全然やり気が起きませぬoyz というか、多分月初の事務仕事全部済まさないと、こっちに集中してやれることもない気がしてるのは内緒でございます。。 順番に少しずつかな??

あと、皿の在庫も減ってるので、一番初めにそれもやりたいような、やりたくないような・・・・。 まぁちょっとお疲れです。はぃ。


さて、今日も久しぶりの入荷。

c0206742_00441096.jpg
1型さん用のファンネルですな。

c0206742_00435688.jpg
いい感じかと・・・。



あっ、かこうかこうで忘れてましたが、思い出した。


先日、アクセルワイヤーがキレた。。で、メールを頂いた、ご近所様。。

めーる自体は確認しておるんですが、PC不調でいつものアドレスでメールが送信できず、違うアドレスで返信しておるので、迷惑メールの方に入ってるかもしれません。 一度確認したってください。 それか、もっかい、メールくださいな。 即返信します<m(__)m>

ちょうど、新品が在庫切れで2週間後くらいに入荷。。ですが、中古なら即出せます。 お願いしますな。




そうそう。思い出した。

だいぶ欠品出てますが、11月はその辺の補充集中期間にでもしたいと思います<m(__)m> 久しく欠品のオリジナルパーツも入荷すると思いますので、しばしお待ちを<m(__)m>


さー来週の水曜くらいまで、やることドッサリでヤバそうですが、ボチボチやってきます。。

あと、浜名湖、どーしよかっかなぁ?? 出店もアリ。。とか、妄想中。 でも、夜中出発で、帰れるの夕方だとキツイでなぁ。。 


まぁいつも通り行くだけ。。になりそうですが、まぁそれもよし。。ってことで。。 とりあえず、月初の仕事やり切ります<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-30 00:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷、霧、秋季キャンプとか・・・ 連続 >>