人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷というか・・・

ども。

通常運行中。。モでございます<m(__)m> 800点あったのが、670点台まで減って、さすがにヤバい。。と思いつつも、これ以上へペースも上げられないので、やれるだけやります。

さて、入荷。。というか、即準備してたんですが、1週間ほど放置。。。してた部品たちを今日明日で流し切ろう計画です。

入荷というか・・・_c0206742_11400556.jpg
細かいものが多いですが、ウチ、細かいものメインで出てきますので、そっちを気を抜くことはできませぬ<m(__)m> 

順番に全部流しますのでお待ちを。。

じゃぁ一気に・・・・

入荷というか・・・_c0206742_11401340.jpg
調べたら廃盤だった、シングルキャブ用のファンネル。 

パワフィルもそうですが、なかなかこのキャブに合うのがないんですよね。。 

僕は基本のらない人なので、セル車はファンネル+手チョークでサクッと始動が一番好きかも・・・。

次。

入荷というか・・・_c0206742_11400937.jpg
マフラーも出に出まくって、GB用は今んところこんなけ。 今回のは程度良いですわ。

次。

入荷というか・・・_c0206742_11395653.jpg
カタログ落ちはしてるけど、まだ何とか買えるかも。。なWMのタンク。 SR用はあるんだけどね。。

コイツ、だいぶ値上げで、定価64000円+TAX。。な、鬼価格でしたとさ。 他の2種類は廃番、多分これも1年ないうちに廃番でしょう。。

お値段上がる前にお早めに<m(__)m>


最後。

入荷というか・・・_c0206742_11400047.jpg
超久しぶりに入荷DEATH。 GB用。

これまたSR用以外、廃番になってますな。。。 こいつも値上がりで定価43000円(SRのもので)になってたわ。。

昔、SRが33000円で、GBが38000円だったが気がする・・・。

と、書いて、PCの横に置いてある、昔の資料みたら、そうでしたW 現在価格で考えると、GB用なら48000円か。。


良い部品だと思いますが、高すぎるWWW でも中古なんぞも出てこないですからねぇ。。 



えーっと、当然、全部一点もの。。車両同様、ええもの、まず出てこない鬼レア部品から無くなってく・・・具合なので、お早めに。。


うん、この手の部品は中古でも、「安くない」です。 だって、普通に流通するような物ではございませんので。。。


この際だで、書いてみるのと、たまに言ってるかな??


・昔、学生の頃乗ってた。昔ツレが乗ってて、リターンで乗りたい(車検いらずで、早いのに乗りたい)

・中古部品が豊富

・国産車だから安心でしょ??


はぃ、全部、ダメなパターンですね。


新品部品はでない。 中古部品もここ10年で激減。 純正品など廃番だらけ。


部品があふれてそうに見えますが、僕だからこいう部品が集まってくるだけで、普通のユーザーさんにそうそうかんたんに手に入るようなものは、あんまり紹介しないようにしてますし。。

更にもうちょっというと、僕は部品自慢したい訳でもないですし、自分の目でチョイスした部品を、自分の思い通りに市場を動かす。。のが楽しいからこういう事してるだけです。 はぃ。

いっつもいってますが、タダで引っ張ってくるなんてことはありませんし、目利き。。で、こういう事。。。 更には、今までの販売実績とデータがあるから、何がどいう値段。。。っての自分で決めて動かす。。 ってね。


ええ、やってること自体が、オークソンではないですから。 他の解体業者がウチと値段揃えるのを見かけますが、物の状態比べれば、絶対うちの方が上。。ですわ。 そういう状態になってこれば、多少高かろうが、クヲリティーでウチを選んでくれる。。ってなる、まぁほぼ僕が10年前に描いてきた市場になったかなぁ?? とかを、今は余裕もって楽しんでますWWW


もうわかる方には理解してもらえてると思いますが、安売り屋、解体屋。。には、未来はないですからな。。 とはいえ、僕みたいな専門店やろうと思えば、僕以上の知識と実績とデータがないと(自分で販売したデータな。他人がやったのはデータではない。。と、広島のクソ野郎向けに書いてみる)それ以上の領域にはイケませんし、やる意味。。続ける意味。。ない訳ですから。。 


そんな訳で、ちょっといつもとは違う目線で探し物してみると楽しいですよ。。。な話でで締めてみましたとさ。


さー続きやろっと。



by ridelife_mofi | 2015-10-27 12:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< 連続 三河だましい >>