三河だましい

ども。

お疲れのまま三河いって、撃沈。。モでございます<m(__)m>

c0206742_18230913.jpg
カオスなゲームしてましたな。

珍しく、抽選会も当選して、こーもん様の爪きりホルダー頂きましたとさ。 

c0206742_18230246.jpg
c0206742_18230522.jpg
相変わらずの難民状態でしたが、それもまた三河。。

ぶーぶー言う声もあるでしょうが、あそこだからイイ。。とかね。

まぁ来年からは車でバンガロー??とか、焚火台のあるとことかもよさそうですし、また来年も・・・・。



さーVM済んで、三河も済んだので、こんで気分は年末か・・・。 

アホ量の仕事を抱え込んでますので、ボチボチやってきますな。 

とりあえず今晩も鬼出荷します<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-25 18:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷というか・・・ 夜な夜な宴会準備と5型さん準備完了 >>