夜な夜な宴会準備と5型さん準備完了

ども。

昨日は疲れ切って落ちました。モでございます<m(__)m> 

さて、昨日は夕方に鈍器に。。今日の晩飯の仕込みです。

11時位までかかりの~。。

c0206742_09355395.jpg
ドン。 今晩は腹いっぱい暖かいものが食べれる事でしょうWW 

〆にうどんありです。 

c0206742_09355640.jpg
よろしい具合かと。。。

えーっと、キャンプ行っても、火を起こすのが嫌い、BBQの片づけが嫌。 ・・・・

前日準備基本です。ピンの時は何もしませぬが・・・・・


で、終わったら、今度はバイクの準備も。。

c0206742_09360074.jpg
多分、何事もなく走り切っちゃいますが、いかんせ、ロング(ってほどの距離ではないですが・・・)が去年の三河以来www っていう、Wさんはチョイノリで済ませてる具合、先日のVMの帰りに、三河はWさんで来るんでしょ??的な事を言われまして、今回は嫌でもWさんですW

とりあえず準備で疲れて、キャンプ道具の準備は朝起きて、さっきやったのは内緒だWWW


さて、あとは仕事ネタ。

今週、集中してやってましたが、完成。

c0206742_09360633.jpg
まぁまぁかな??外装はええ感じの状態のものを使って組んでます。

と、かんたんに書いてますが、キレイな外装なんぞないですからねぇ。。。これも3か月位部品町だったしな。。。


よい飼い主様が見つかりますように<m(__)m> あっ、おそらくこれも瞬殺だと思うので、お早めに・・・。

一応次は、1型さん2台。。。と、4型が入庫しそうなんで、それやります。 



さー午前中仕事して、キリつけたら、GRをびゅ~と走って、山をキビキビ(気分だけ、非力すぎて登らないとか言うのは内緒だW)走って、夜はしっかり飲むべ。


では三河の山の中でおあいしまそ



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-24 09:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 三河だましい すでに眠いです >>