三河魂と5型・・・

ども。

やっと今日は少しバタバタ開放。。モでございます<m(__)m> いや、こんで終らんだろう。。量のお仕事を抱えてますので、続きはまた明日??

ですが、土日、三河魂に行きますので、その準備も少々。。。

c0206742_17572480.jpg
はい、酒。 

昨年同様、終わるまで飲みます<m(__)m> 終って、手が付けられなくなっても知りません。はぃ。


でも、土曜に荷物の受け取り、今日の分の残りの出荷が重なる予感がするので、おそらくワシは昼以降しか出れんと思ったり・・・。

まぁなるようにしかならんので、潰れん程度にまいります。


さて、2型さんも瞬殺されそうなので、5型も引っ張り出して撮影。

c0206742_17400815.jpg
今月中に出し切りたいなぁ・・・とか妄想しながら、ボチボチと。。。


さー落ち着いてきたんで、補充を今度はやらんとヤバい。。って思ってますので、ボチボチ参ります。。


一応、鬼量溜めこんではいますんで、ボチボチ流してきますDEATH。


さすがにこの時期に一気に物がなくなってヤバいと思いつつ、まぁ冬場の落ち着いた時期にでもやる??とか思いながら、ボチボチと・・・・。


予想以上の忙しさでグッダグダですが、倒れん程度に今月は乗り切ます。。。ふぅ

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-22 18:03 | モフィの日記 | Comments(0)
<< すでに眠いです 一気に集中して・・・ >>