クラシックカーフェスタin尾張旭

ども。

日曜日は尾張旭に出店して参りました。

c0206742_22461800.jpg
ゴミのみ。。しか持っていかなかったのと、客層から考えれば、まぁ予定通りな具合でしたが、あとはジャイロさんでも持ってけばよかったかな??

写真は適当に・・・米は気が向いたら(絶対むかない)更新するかもです。 

c0206742_22462078.jpg
c0206742_22462021.jpg
c0206742_22461914.jpg
c0206742_22461730.jpg
c0206742_22461051.jpg
c0206742_22461002.jpg
c0206742_22460931.jpg
c0206742_22460844.jpg
c0206742_22460731.jpg
c0206742_22460634.jpg
c0206742_22460651.jpg
c0206742_22455885.jpg
c0206742_22455787.jpg
c0206742_22455683.jpg
c0206742_22455692.jpg
c0206742_22455563.jpg
c0206742_22452546.jpg
c0206742_22452587.jpg
c0206742_22452489.jpg
c0206742_22452399.jpg
c0206742_22452251.jpg
c0206742_22450167.jpg
c0206742_22445973.jpg
c0206742_22445949.jpg
c0206742_22445931.jpg
c0206742_22455332.jpg
c0206742_22454508.jpg
c0206742_22454546.jpg
c0206742_22454457.jpg
c0206742_22454350.jpg
c0206742_22454265.jpg
c0206742_22454206.jpg
c0206742_22454128.jpg
c0206742_22452740.jpg
c0206742_22452696.jpg
なぜか、お犬様(マジで様様)のお相手をしつつ、マッタリ。。疲れに行きましたとさ。 


えーっと、物販だけでは寂しい。。と思って、私物持ってたら、売れましたとさ。 っていう、驚きの事態で、来年用のぷろじぇくと発動か??

とか、少しだけ妄想しました。 はい。

来年は、バイク以外の小物系。。を充実で、2ブースでイコカ??とか、妄想とかしつつね。。


店主は疲れ切って上に、風邪も完治してない状態で、ただシンドイだけの一日でしたがお許しを<m(__)m> 



さー週末は三河魂ですぉ。 えーっと、今年は全くWさんに乗ってない。。ってか、去年の三河以来、乗る機会が激減してしまったので、また乗り納めになるのかならないのか・・・・。 

Wさんできてよ!! と、何故かVMの帰りのフェリーで念押しされたので、Wさんで行かないとね。。DEATH。 


あっ、そう言えば、更に予定が追加されましたので、少しだけ追加。。


11/1(日) 美浜か厚木

11/8(日) 浜名湖の部品交換会(もしかしたら出店するかも・・・)

11/15(日) なごや走り


以上、追加しましたので、またどこかでお会いしましょう・・・


あっ、昨日、HOGやら高鷲、キャルにもイケなかったんで、まだVM土産を渡してない方、多々ですね・・・・。



とりま、三河で締めですかなぁ・・・ 三重のsecoさんはいらっしゃるかな??と、呼んでみた。 それでは、山奥で<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-10-19 23:00 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ちょっとお知らせ。。。 京都~舞鶴。。次の日尾張旭。 >>